March 20, 2005

日吉駅 徒歩2分 1K 

本日の新着物件です。

日吉駅商店街側 徒歩2分。
鉄筋コンクリート造3階建ての2階と3階に空き予定が出ました。

専有面積 約23屐
和室6帖、キッチン約4帖。

畳が嫌ならカーペットを敷きましょう。
フローリングカーペットもありますよね。
ちょっとした工夫で自分好みに出来るじゃありませんか?

南向きで南側は駐車場ですから日当りは申し分ありませんん。

駅近ご希望の社会人の方や、
入学式にはちょっとだけ間に合わないけれど新入生にもおすすめです。

詳細はこちら 

日吉駅徒歩2分 マンション 1K ¥72,000 管理費¥1,000  3階建ての3階ミモザハイム  
Posted by ishiiplanning at 17:26Comments(0)TrackBack(3)新着賃貸情報

February 23, 2005

東横線日吉駅 1K

日吉第3コーポB716−キッチン

本日新着の1Kです。

日吉駅徒歩8分、7階建ての7階(最上階)。
南東向きで日当りは良好です。
バルコニーからはランドマークタワーも望めます。

マンションは大規模修繕が終わったばかりで見違えるほど綺麗になりました。
バルコニーや玄間ドアも新しくなっています。
玄間ドアは安心の2重ロック。
管理人さんもいるので安心感は高いですね。

今回のお部屋はB棟の716号室。
洋室6帖、キッチン4帖、浴槽、バランス釜、トイレ、キッチン、エアコンは新しい物を入れています。
専有面積は約24屐癖豹帖法▲侫蹈肇ぅ貶未任后

詳細はこちらから

東横線日吉駅西口徒歩2分

February 05, 2005

日吉 このペット可マンションはすごいし、安い

e40067a0.JPGさて、なかなか物件数の少ないペット可物件。

日吉駅から徒歩23分とちょいと距離がありますが、このマンションの内装を見て驚きました。
リノベーション住宅と言って良いのでしょう。

室内をアメリカ輸入製品を使って全面的に改修しておりました。
既に4階のお部屋は申し込みが入っておりますが、2階と1階の2DKと1LDKがあります。
1階の部屋には専用庭もあります。
床はオールフローリングなのはもちろん、キッチンセット、クローゼット、洗面台浴室などなどがアメリカ輸入製品で揃えられております。

4階の部屋からはランドマークタワー、インターコンチネンタルも遠望できましたよ。

小型犬、猫ならOKです。

ペットを飼いたい人にはお勧めの物件です。

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月(ペットの場合は敷金2ヶ月)

2階 1LDK ¥79000 管理費¥3000

2階 2DK  ¥79000 管理費¥3000

1階 1LDK ¥79000 管理費¥3000

1階 2DK  ¥79000 管理費¥3000


お問合せは日吉駅西口 イシイプランニング  
Posted by ishiiplanning at 20:41Comments(0)TrackBack(0)新着賃貸情報

January 23, 2005

日吉 新入生向け物件

f02cb402.jpgさて、本日の新着は。

日吉駅徒歩20分、平成11年9月築マンション。
1K、24.4平米、3階建ての3階東南角部屋です。
床はフローリング、バルコニー有。
バス・トイレはもちろん別。
目の前にはファミリーマートがあり、隣には99円ショップがあります。

駅からは遠いのですが、周辺にお店があって便利ですから慶應大学、東京綜合写真専門学校、ヤマハ音楽院に通う新入生にはおすすめです。
社会人で電車通勤の人はちょっと駅まで遠いので向かないですね。

さて、どうして新入生にはおすすめなのか?
学校は日吉もしくは日吉と元住吉の間であれば自転車を使ったら訳のない距離ですから、通学には不自由を感じない。
そしてこれが大きな理由なんですけれども、
駅から離れているから友達のたまり場所になる心配がないんですね。
どうです?
コンビニが目の前で便利、しかも友達の溜まり場にはなりそうもない。
しっかり勉強できそうでしょ(^^)

お父さんお母さんもここなら安心できますよ。


おっと、肝心な家賃ですが。

家賃70000円。
管理費2000円。
礼金1ヶ月、敷金2ヶ月。
入居は3月の中旬頃可能。(家賃の無駄が出ません)

おすすめです。


イシイプランニング    
Posted by ishiiplanning at 19:16Comments(0)TrackBack(0)おすすめ賃貸情報

January 13, 2005

日吉駅徒歩6分の新築マンション

3月下旬入居予定の新築マンションのご紹介です。

1DKタイプと2DKタイプ。

1DKも30岼幣紊寮賤面積ですから少し広めです。
広めのお部屋をお探しの単身の方や、1DKをお探しの新婚さんにおすすめです。

どの部屋も角部屋になります。

日吉駅徒歩6分の新築マンション  
Posted by ishiiplanning at 17:34Comments(2)TrackBack(0)新着賃貸情報

December 29, 2004

ブログ内容のリニューアルします

今後このブログでは東横線日吉駅周辺の不動産物件の情報を掲載します。
新着・おすすめなど管理人の独断で載せてまいりますのでご了解下さい。
  
Posted by ishiiplanning at 14:12Comments(0)TrackBack(0)新着賃貸情報

October 14, 2004

日清ラ王「沖縄そば」

さて、本編からの続きですが、
ラ王「沖縄そば」を横から見るとこんな感じ。
明るいブルーが沖縄を想起させるというところでしょう。

他にご当地ラーメンのラ王限定版があったら教えて下さい。



ラ王「沖縄そば」  
Posted by ishiiplanning at 19:18Comments(0)TrackBack(2)

October 07, 2004

日吉駅ビル3F書店「天一書房」

昨日は天一書房で暇をつぶし、買った雑誌は「きょうの料理」癸毅娃阿箸發Π貂は内緒。

きょうの料理は結構買っています。

かなり参考になっています。最近は料理してないけども・・・。



その後ふと思い立ち、ホームページの色を変更。
気付いた人はいるんだろうか?

何でもいいから反応が欲しいな・・・。
誰か、反応してよ〜おぉぉぉ・・・。





  
Posted by ishiiplanning at 19:28Comments(0)TrackBack(0)

October 06, 2004

快晴!!

3日続いた雨もすっかり上がり、突き抜けるような青空に気持ちも晴れ。

この1ヶ月以上水曜の休みにゆっくりすることはありませんでしたが、
今日は久しぶりに何も無い1日です。

しかも晴れているから心も軽やか。

さ〜て、ゆっくりと本でも読みますか。  
Posted by ishiiplanning at 09:31Comments(2)TrackBack(0)

October 05, 2004

あれっ!?たこ焼き屋がラーメン屋になってるぞ!

お〜い!!
お知らせだよ。
私の事務所の近くにたこ焼き屋があったよね。
今日の夕方その前を通りかかったら、ラーメン屋になってたよ。
屋台風、300円と書かれていたと思う。

コトー君偵察隊になってくれない?  
Posted by ishiiplanning at 18:41Comments(7)TrackBack(2)

October 04, 2004

日吉駅の待ち合わせ場所


日吉駅の改札口を出るとあるのがこの銀の玉
待ち合わせの目印としては最適ですね。


日吉駅銀玉  
Posted by ishiiplanning at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

October 01, 2004

日吉 かんかん商店での飲み会

夕べの飲み会はとても楽しくあっという間に時間が経ち、
気がつくと深夜の1時を過ぎていた。

8人もいると話題が尽きることなく、
しかも個性的な人達ばかりで(私を除く)知らない話が聞けて
時折、ふ〜ん・・・、なるほどね〜等と知識も増えたかに思いましたが、
朝起きてみれば頭の中はスッカラカンでございました。

みんな目が光ってゾンビのよう・・・。
2004.09.30飲み会かんかん商店  
Posted by ishiiplanning at 20:21Comments(2)TrackBack(4)

September 28, 2004

日吉駅イシイプランニング/キリ番70000のプレゼント

日吉のイシイプランニングでは只今キリ番のプレゼント企画を実施しております。
我と思わん方は是非チャレンジして下さい。



キリ番70000の賞品

ツーリングのお供に!ビバ★ジャイロではなくって、
HARLEY.DAVIDSON スポーツサングラスをどうぞ。

  
Posted by ishiiplanning at 19:18Comments(0)TrackBack(1)

September 27, 2004

パノラマ写真はいかがでしょうか?

ホームページのほうで新しい試みをしてみました。
パノラマ写真を組み込んでみたのですが、どうでしょうか?

少し重くなっているかもしれませんが、静止画と静止画なんだけどもパノラマになっていて動く画像の違い。
印象はかなり良くなったと自分では思っています。
アップロードしてすぐに同業者の仲間から反響がありました。
画像が変わっている事がすぐに分かったようです。

この後のアクセスがどうなるのかは興味ありますね。



  
Posted by ishiiplanning at 20:08Comments(4)TrackBack(1)

September 26, 2004

陽君への伝言

陽君へ

あのOK★MT君もブログ始めたので、君も始めなさい。

面白いから。  
Posted by ishiiplanning at 19:54Comments(0)TrackBack(0)

September 25, 2004

君は「はと胸★エクスプレス」を知っているか?

「はと胸★エクスプレス」
★マークで多分そうじゃないかとは思いながら、
何だろな〜と思ってアクセスログをたどって行くと、

やっぱりそうだった!!

だが、まだ日記は書かれておらず、催促のメールは送ったもののまだ反応なし。

日記がなければコメント出来ないじゃん!

早く書きなさいとまた催促します。

はと胸★エクスプレス」  
Posted by ishiiplanning at 18:44Comments(2)TrackBack(0)

September 24, 2004

日吉イタリアンレストラン「Al Pino」アルピノ

bb31f33b.JPG行って参りました。
Al Pino」アルピノ。

東横線日吉駅西口、メイルロードにあります。

Al Pino
  続きを読む
Posted by ishiiplanning at 16:55Comments(13)TrackBack(1)

September 23, 2004

日吉 分譲マンションの賃貸物件募集中

只今、分譲マンションの賃貸物件を募集中です。

急な転勤や住み替えなどで、お持ちのマンションを賃貸で運用したい方はご一報下さい。

エリアは日吉駅、元住吉駅、綱島駅です。

マンションの物件を探しているお客様が多いのでよろしくお願い致します。

お問合せはこちらからどぞ

ご連絡お待ちしております。  
Posted by ishiiplanning at 18:22Comments(0)TrackBack(0)新着賃貸情報

September 21, 2004

日吉 串焼き 馬沙羅

博多風串焼きの店「馬沙羅」さん

今日はお忍びで?
一人でサクッといってまいります。

生ビールと串焼き。

ああ、しあわせ・・・。

となることでしょう(^^ゞ

馬沙羅  続きを読む
Posted by ishiiplanning at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

September 18, 2004

日吉 慶應義塾大学女子学生限定 アパート

日吉駅西口徒歩25分。
2階の東南角部屋です。日当りは申し分なし。

慶應大学の女子学生限定のアパートです。
家賃 58000円
管理費 1000円
敷金2ヶ月、礼金2ヶ月
バストイレ別、ガスコンロ設置可。
室内洗濯機置場あり。

おすすめです。


不動産らしい日記になったね。

桃山荘  
Posted by ishiiplanning at 18:36Comments(0)TrackBack(0)新着賃貸情報