2017年06月21日

今日も元気だ!

6月20日の火曜日。

いつものように元気なジム!
みんなガンガンやってましたね〜!

IMG_2821

IMG_2829

IMG_2833

IMG_2837


新しい仲間も大歓迎!
見学・体験・新入会、待ってます!!!


ishikawa_bg at 01:02 この記事をクリップ!

2017年06月17日

今日は賑やか!

6月17日の土曜日。

今日は新日本木村ジムから、たくさんのお客様が来ジム。
そして久米川・木内ジムからはお馴染みの坂井選手が来てくれました。

まずは小学生ボクサー達!
左からハーレ、ヤマト、アヤト、ケンゴ選手(新日本木村)、ソウタの五人。
それぞれが、しっかり頑張りました!
IMG_4129


そして中〜高校生ボクサー達!
左からナル、ジン選手&スバル選手(新日本木村)、タイセイの四人。
力のこもったナイススパーだったと思います!
IMG_4130


三番手は日本ウェルター級9位の佐藤選手VSハヤト!
お互いの個性がぶつかり合う見応えある6Rでした!
勉強になりました!
IMG_4136


左からトレーナーの天野さん、福原マネージャー、福原Jr。
今後ともよろしくお願いします!!!
IMG_4131


今日のラストスパーは木内ジムの坂井選手。
ハッシーとマツケンが相手を務めました!
九州での試合、頑張ってください!!!
IMG_4139




ishikawa_bg at 23:26 この記事をクリップ!

15日のゲスト!

K&Wジムから、新井会長と櫛部選手が再度襲来!
試合が決まっているだけに、気迫あるスパーを見せてくれました!
IMG_2804


久米川・木内ジムからは坂井選手。
顔なじみのアリ石川とのツーショットをお願いしました!
IMG_2802



ishikawa_bg at 15:10 この記事をクリップ!

2017年06月13日

「BAR Zolddich」の燻製カレー!

練習生・雨宮さんのお店「ゾルディック」。
立川・屋台村から現在の高島屋前の店舗に移り早4ヶ月だそうです!

最近はランチ営業の「燻製ビーフカレー」も好評!
ホントに美味しいので、みなさんにオススメです!!!
IMG_9160

IMG_9153


店内もステキですな!
yjimage


BARゾルディックならではの自慢のカクテル!
yjimage-1


BAR Zolddichのサイトはこちらです。

ishikawa_bg at 17:07 この記事をクリップ!

2017年06月11日

1stBOX石川ジム立川大会!

今日は「JPBA公認・準公式試合 1stBOX石川ジム立川大会」が行われ、全てが熱戦・激戦という盛り上がりを見せてくれました!

参加してくれた選手・スタッフの皆さん、ありがとうございました!
委員会の皆さんもお疲れ様でした。

今後も大会が決定しています。
ぜひとも選手登録〜出場申込をお願いします!!!


石川ジム立川からは6名が参加。
結果は5勝1敗、みんな頑張ってくれました!!!
*チーム石川の写真を撮り忘れました・・・ゴメン!

大会終了後にみんなで記念撮影!
IMG_2702


嬉しい表彰選手の皆さんです!
向かって左から・・・

優秀選手賞の江端友伍選手(中野サイトウ)
最優秀選手賞の田中将大選手(川崎新田)
優秀選手賞の中塚貴大選手(JBスポーツ)
委員会特別賞の折笠聡樹選手(久米川木内)

みなさん、おめでとうございました!
IMG_2703


ishikawa_bg at 20:43 この記事をクリップ!

2017年06月10日

明日は1stBOXスパー大会!

明日、6月11日の日曜日は「JPBA準公式試合・1stBOX石川ジム大会」が行われます!
*ジムは休館させていただきます。

参加選手の皆さんは石川ジムに午前10時集合!
コンディションに気をつけて元気な顔でジム入りしてください!


ishikawa_bg at 22:47 この記事をクリップ!

10日のゲスト

6月10日の土曜日。

新日本木村ジム軍団が来ジム!
キッズボクサー同士の激烈スパーが行われました。

また宜しくお願いします!
IMG_2698


そして夜には久米川木内ジムの坂井選手!
ハッシーやイダちゃんとのガップリ四つのスパーでした!

来週もう宜しくお願いします!
IMG_2699


ishikawa_bg at 22:43 この記事をクリップ!

2017年06月07日

5日のゲスト!

6月5日の火曜日。

まずはK&Wジムが初の来ジム!
新井会長に伴われて三選手が来てくれました。

まずはキッズの藤木選手。
ヤマトと元気あふれるスパーでした!

そして女子フライ級JBC3位の小関選手。
ハナキチが胸を借りての激闘でした!

ラストは久々の試合が決まった櫛部選手。
こちらもリョウが胸を借り奮闘しました!
IMG_2679

みんな勉強になりました!
これからもよろしくお願いします!!!

そしてフレア山上ジムからは大村選手。
ハヤトとの激しいド根性スパーでした!
次回もよろしくお願いします!!!
IMG_4083


ishikawa_bg at 14:30 この記事をクリップ!

2017年06月02日

6月最初のゲスト!

6月1日の木曜日。

渡嘉敷ジムから今やお馴染みの三選手が山口トレーナーに伴われ来ジム。
いつもながらの元気なスパーを見せてくれました!

ファイティングポーズも撮ったんですが、この写真の表情がとても良いので掲載決定!
IMG_2614


トップバッターを務めたガッツマン、村田選手!
IMG_2619


華麗なフットワークのテクニシャン、足名選手!
IMG_2616


元気マシーンの渡邊選手と、相手を務めて根性を見せたアオキちゃん!
渡邊選手は今月19日にデビュー戦です!!
IMG_2622





ishikawa_bg at 00:24 この記事をクリップ!

2017年06月01日

プロテスト合格!

5月31日の水曜日、後楽園ホールでプロテストを受験したヒロシ&エビちゃん。

苦手かと思われた学科テストも無事クリア!

続いて行われたスパーリングでの実戦テストでは、緊張からか?共にいつもの実力からは不満の残る出来でしたが、しっかりと基礎技術を見せて見事合格!
ダブルで新人プロボクサーが誕生しました!!!

二人の練習に付き合ってくれた先輩ボクサー達に感謝です。

対戦相手と対面。
いよいよ実戦テストが始まります。
IMG_2593


左から付き添いの井田先輩、エビちゃん、ヒロシの三人組。
IMG_2590


対面練習中のヒロシ&エビちゃん!
IMG_2603


戦い終えた二人です。
IMG_2609



ishikawa_bg at 00:19 この記事をクリップ!