2016年02月27日

「だいちゃんを救う会」のお知らせ

当ジム会長の同級生のお孫さん(迫原大輝君・1歳2ヶ月)が重度の心不全で苦しんでいます。
以下に「だいちゃんを救う会」の詳細を記したサイトをリンクさせて頂きました。
是非、御一読をお願い致します。



だいちゃん(1歳2カ月)は、心臓移植が必要な病気(拡張型心筋症)と戦っています。
だいちゃんのお母さん堀江(迫原)早紀さん達の活動を、多くの方に知って頂く事がだいちゃんを救うことに繋がります。
よろしくお願い致します。

迫原大輝(2014.11.04生)1歳2ヶ月
生後8カ月で突然重度の心不全に陥りました。
幸いにも一命をとりとめましたが2度目の心不全を起こし、今後治療を続けても助かる見込みはないと診断されました。
元気な姿に戻るためには、心臓移植の他に道はありません。
だいちゃんは今、小児用補助人工心臓で命を繋ぎながら、心臓移植の機会を待っています。

◎ホームページ
◎Twitter
◎Facebook

dai_chan


ishikawa_bg at 13:32 この記事をクリップ!