2017年09月24日

井田選手の試合結果

昨日、つくばカピオで行われた「ダイナミックヤングファイト」に出場した井田洋介選手。

試合開始直後から、お互いに削りあうようなキツイ展開。

井田選手は堅いガード力を生かしながらの右ショートとボディを再三ヒットさせますが、対するトウメ選手も気迫むき出しで対抗!

この激しい攻防がラストまで続き試合終了のゴング。

ディフェンス力の差で井田選手が若干有利かな?とも思いましたが、判定は三者ともに38-38のドロー。
終わってみれば、両者が頑張り通した納得の結果でした。

次戦に向けての課題として、持ち味を常に発揮できる精神力を身に付けなければなりません。
しかし4ラウンドを通しての厳しい闘いを経験したという意味では、良い経験をさせてもらいました。

トウメ選手、マナベジムスタッフのみなさん、ありがとうございました。

また、試合前のリング設営〜試合運営等でお世話になったヤマグチ土浦ジムのみなさん、ありがとうございました。

ishikawa_bg at 10:56 この記事をクリップ!