2017年10月09日

ゲスト&ミヤッチ

自宅のネット環境の調子が悪く更新が遅れがちなイシカワブログです・・・
m(_ _)m

9月28日の木曜日。
渡嘉敷ジムから山口トレーナーに伴われ、試合を控えた足名選手とテストに合格した渡辺選手がきてくtれました。
IMG_3898

IMG_3899

足名選手は6日の金曜に行われたデビュー戦で見事勝利!
この日は足名選手の他にも、沼田ジムの松本選手やマーベラスジムのワチュクナーツ選手など、石川ジムにお馴染みの選手たちがデビュー戦勝利を飾りました。
石川ジム勢も尚一層頑張っていかなければ!!!

10月3日の火曜日。
ライオンジジムから渡辺海君が渡辺トレーナーやお母さんと一緒に来てくれました。
また宜しくお願いします!
IMG_3900


10月7日の土曜日。
Kカントリージムの星野会長が来ジム。
いつもながらのボクシング談義が楽しかったですね!
IMG_3890


10月8日の日曜日。
ゲストってわけじゃないけど、奄美帰りの宮地選手が、おじいちゃんの米寿記念パーティーの帰りに奄美土産を持って来てくれました!
いつだってお土産を頂く気分はサイコーですな!!!
IMG_3894




ishikawa_bg at 18:41 この記事をクリップ!