2009年10月

2009年10月25日

☆今日のマス☆

5ec6f329.jpg
28578b68.jpg
日曜日はプロが休養日なので、中学生や会員さん達同士のマスデイ!ユウキVSショウタロー、高橋君VSウッチー、その他みんな頑張りました!それぞれ上手になってくれて嬉しい〜


ishikawa_bg at 20:58 この記事をクリップ!

2009年10月24日

☆新田ジムVS 石川ジム☆

4265f8b6.jpg
99d21bee.jpg
147b83bf.jpg
9524ee3d.jpg
今日は新田ジムから井上トレーナーと友田選手、石井選手がスパーリングに来てくれました!友田選手VSワカヤン、友田選手VSクマ、石井選手VSブルースが対戦して、いいスパーができました!また、一緒に練習しましょう〜


ishikawa_bg at 20:42 この記事をクリップ!

2009年10月23日

☆リック教室☆

b7d9101e.jpg毎週金曜日の夜はリック教室!昨日輪島ジムでスパーリングしたうっすとヌクとカズアキはそれぞれアドバイスを貰ってから、今日の練習を頑張りました!写真はリックのミットに打ちこむヌクです!


ishikawa_bg at 21:53 この記事をクリップ!

2009年10月21日

☆12.21☆

559da46d.jpg12月21日のトゥモローズチャンピオンvol.21のポスターサンプルができ上がりました!石川ジムからは うっす・ヌク・カズアキ・クマ・ブルースの5人組が出場します!応援してくださいね〜


ishikawa_bg at 21:40 この記事をクリップ!

2009年10月20日

☆ブルースとMr. レン・サントス☆

876eed18.jpgブルースのお兄さんのレンさんがブルースの練習を見に来てくれました!軍人一家のサントス家…2人共揃って軍人です!


ishikawa_bg at 10:12 この記事をクリップ!

2009年10月19日

☆貴ちゃんと花路ちゃん☆

e3e80963.jpg練習生の貴ちゃんの妹の花路ちゃんがママと一緒に貴ちゃんの練習を見に来てくれました!可愛いですね〜


ishikawa_bg at 21:45 この記事をクリップ!

2009年10月18日

☆マラソン完走クラブ☆

48173722.jpg
b6600733.jpg
5e7784e5.jpg
今日はマラソン完走クラブのインターバルトレーニングに参加して、普段のロードワークの成果の確認に府中迄行って来ました!ワカヤン、うっす、きんにくん、ハッシー、ハンニャ、カズアキ、トモヒサの順で走りました!監督のヌクもウォーミングアップは付き合ってみんなで頑張りました!トレーニングの後にランナーズの編集部の黒崎さんから取材を受けたので一緒に記念撮影!帰りに国立のテラスで反省会して解散しました!とても有意義な1日でした〜


ishikawa_bg at 17:27 この記事をクリップ!