2009年12月

2009年12月29日

☆今年もありがとうございました☆

03c13cc6.jpg
5c595d6c.jpg
昨日は忘年会!今日は大掃除!ジムの年末はとても忙しい〜最後は一年間お世話になったグローブやミットなどの道具を感謝の心で磨きました!


ishikawa_bg at 11:37 この記事をクリップ!

2009年12月25日

☆ウラハラ★藝大☆

c24cba68.jpg21日に判定勝ちしたうすい祐介が また、ウラハラ★藝大のトップページを飾りました!事務局ブログにも素敵な写真が満載です!


ishikawa_bg at 16:21 この記事をクリップ!

2009年12月21日

☆今年最後は4 連勝☆

20d97872.jpg
d7e98178.jpg
e2c65e02.jpg
クマ、ブルース、和明、メインのうすい4人が揃って判定勝ち!みんな様の応援のおかげで今年を締めくくる事が出来ました!祝勝会も盛り上がりました!


ishikawa_bg at 23:05 この記事をクリップ!

2009年12月20日

☆計量☆

8eee1b09.jpg今日は、明日の試合前の計量です!もちろん全員一発合格でした!温水選手は相手の怪我で試合が流れてしまいました…また頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ishikawa_bg at 18:42 この記事をクリップ!

☆インターバルトレーニング☆

4a2995ee.jpg
b8551d10.jpg
今年最後の陸上インターバルトレーニングに元B級チャンプの尾崎恵一氏と一緒に、ワカヤン、ハッシー、ムカイ、江頭、ハンニャの5人が参加しました!


ishikawa_bg at 00:47 この記事をクリップ!

2009年12月19日

☆ウイニング☆

ba272380.jpg今日のお客様はウイニングさんです!サンドバック用の吊り具を取り付けにはるばる来ていただきました!その品質の良さと手際の良さはさすがでした(^o^)また、よろしくお願いいたしますm(__)m


ishikawa_bg at 01:51 この記事をクリップ!

2009年12月17日

☆ニューパンフレット☆

27c0f2f3.jpgジムの新しいパンフレットが出来上がりました!明るくて前のより楽しいパンフレットです!


ishikawa_bg at 21:46 この記事をクリップ!

2009年12月16日

☆日刊ランナーズ☆

a0ebe9a1.jpg走る仲間のウェブサイト[RUNNET]の[日刊ランナーズ]12月15日号に、ウスイはじめ石川ジムの参加者の特集が掲載されました!元日本B級チャンピオンの尾崎恵一氏の紹介で参加した陸上トレーニングですが、各々スタミナづくりを勉強させて頂いてます!
http://runnet.jp/news/index.php


ishikawa_bg at 16:51 この記事をクリップ!

2009年12月11日

☆KSボーイ4 ☆

26443e12.jpg
90b16066.jpg
d0415c8e.jpg
60686210.jpg
今日もKSジムとの対抗戦!みんな頑張りました!年内後一回できるといいですね〜


ishikawa_bg at 21:12 この記事をクリップ!

2009年12月08日

☆KSボーイ3 ☆

c880f49f.jpg
bc73dc23.jpg
3回目のKSジムとスパー対抗戦!みんな頑張りました!お互いに強くなりましょう!


ishikawa_bg at 14:08 この記事をクリップ!