2010年04月

2010年04月29日

☆三谷大和ジムスパーリング大会☆

31a176d3.jpg
7b060167.jpg
今日は毎年恒例の三谷ジムスパーリング大会に9人の選手が参加しました!勝っても負けても引き分けてもみんな頑張りました!ハナ選手は努力賞に輝きましたが他の選手達もいろんな賞を頂きました!こんなに賞を頂いたのは初めてでしたv(^o^)v


ishikawa_bg at 21:34 この記事をクリップ!

2010年04月24日

恒例練習会!

75e87b03.jpg今日は恒例となった陸練日。いつものメンバーに初顔を含めた八名が参加。元バンタムチャンプと共に、しっかり走り込みました!


ishikawa_bg at 14:11 この記事をクリップ!

2010年04月23日

☆オリリン先生大いに寝不足☆

7a14b6a4.jpg来月に結婚式を控えたオリリン先生は式の準備で大忙し〜嬉しい悲鳴をあげてます(^^ゞ


ishikawa_bg at 22:38 この記事をクリップ!

2010年04月21日

☆大親友☆

747afc58.jpg3月に入門した秀平と4月に入門したばかりの智裕は同じ中学から同じ高校に入学した大親友です〜頑張って2人とも強くなりましょう!


ishikawa_bg at 20:37 この記事をクリップ!

2010年04月20日

☆ブルースファミリー☆

c385f034.jpg3月に1人増えたサントス家の面々がジムに顔を出してくれました!今日は奥さんのママも一緒です!


ishikawa_bg at 01:26 この記事をクリップ!

2010年04月07日

☆かわいいのお☆

c17d7322.jpg
608b6199.jpg
竹原&畑山ジム会長の竹原会長にもライカ選手藤岡選手にもジム犬マッチを可愛がって頂きました!「これはB級じゃなくてA級じゃ〜!」


ishikawa_bg at 18:02 この記事をクリップ!

2010年04月03日

☆10人目☆

a3a67f7a.jpg石川ジムに10人目のプロボクサーが誕生しました!中央大学1年生の木下君です!「頑張ります!」


ishikawa_bg at 17:05 この記事をクリップ!

2010年04月02日

☆3KO☆

4f3b8075.jpg今日のトゥモローズチャンピオンに出場したうすい祐介、臼井正信兄弟とブルースの3人が揃ってKO勝ち!これでジムは今年全勝で4試合連続KO勝ち!


ishikawa_bg at 00:31 この記事をクリップ!