2010年05月

2010年05月31日

☆光華小学校☆

af088a77.jpg今年も恒例の光華小学校スポーツ大会に参加させていただきました!沢山の子供達とのふれあいがボクシングの底辺拡大に役立って欲しいと思いながら キッズのメンバーと頑張りました!長島昭久先生も顔を見せてくれました(^^ゞ


ishikawa_bg at 01:52 この記事をクリップ!

2010年05月30日

☆KSジム☆

352bfece.jpg今日はヌク、和明、ハッシーがKSジムにお邪魔して スパーリング!3人ともいいところもあり、ダメなところもあり、勉強になりました!また、よろしくお願いします!


ishikawa_bg at 10:39 この記事をクリップ!

2010年05月27日

☆MUKAI☆

c0495219.jpg6月にプロテスト受験が決まった練習生の向井君!うっすやヌクやブルース、ハッシーとのスパーで磨いたボクシングで頑張ります(^o^)


ishikawa_bg at 11:50 この記事をクリップ!

2010年05月25日

☆ウェディング☆

06d1c276.jpg23日の日曜日、お台場の日航ホテルでオリリン先生が結婚式を挙げました!おめでとうございます!お幸せに〜


ishikawa_bg at 23:24 この記事をクリップ!

2010年05月22日

新人王予選試合結果

若狭、判定負け。熊澤、引き分け敗者扱い。また頑張ります!応援有り難うございました!


ishikawa_bg at 00:14 この記事をクリップ!

2010年05月20日

☆正信とハッシー☆

13db4c72.jpg
9abe9876.jpg
2人のデザインしたギアとカップが届きました〜早速2人でスパーしました!カッコいい(^o^)v


ishikawa_bg at 22:16 この記事をクリップ!

2010年05月14日

☆ガンちゃん☆

9472bf16.jpgプロ志望のガンちゃんは最近ライバルのシューズを買って、ますます練習に励んでいます!練習の成果はバッチリ(^o^)v


ishikawa_bg at 22:25 この記事をクリップ!

2010年05月12日

☆25ラウンド☆

e74996ec.jpg
699c2e3e.jpg
ce16d96a.jpg
今日は新開ジムの岩崎悠輝選手、KSジムの須江選手と坂井選手がスパーに来て、全員で組み合わせたら25ラウンドになりました!今、10時30分でも まだみんなクールダウンしています〜頑張った〜


ishikawa_bg at 22:30 この記事をクリップ!

2010年05月09日

☆バランス〜☆

b9980c46.jpg石川ジムデビューに向けてバランス強化から〜まだ18才の貴大は日曜日も頑張ります(^^ゞ


ishikawa_bg at 19:40 この記事をクリップ!

2010年05月08日

☆マラソン完走クラブ☆

0678eb64.jpg恒例のインターバルトレーニング!今日は200メートルダッシュ10本1セットを3セット!みんな頑張りました〜


ishikawa_bg at 16:27 この記事をクリップ!