2010年07月

2010年07月31日

☆羽澤くん☆

d7bb6207.jpg
9b93ddb9.jpg
先週に引き続き、KSジムのキッズボクサー羽澤くんが 石川ジムのキッズボクサーれんとのスパーに来てくれました!これからもずっといいライバルになりましょう!スパーの後はキッズみんなで、シャドウして終わりました!


ishikawa_bg at 20:06 この記事をクリップ!

2010年07月29日

☆ぬっくん☆

5dc08281.jpg
2c3cae08.jpg
今日の新人王準々決勝で3RTKO勝ち!インタビューも受けました!


ishikawa_bg at 21:22 この記事をクリップ!

2010年07月26日

☆スパーリングデー☆

e40f3cb6.jpg
d9da30d9.jpg
月曜日はスパーリングデー!今日はマーベラスジムとKSジムにも参加して頂いて内容の濃いスパーができました(^O^)


ishikawa_bg at 21:43 この記事をクリップ!

2010年07月24日

☆炎天下で〜☆

849284d0.jpg
753eb571.jpg
35度はくだらない炎天下の府中陸上練習場!カズアキ、ハッシー、キノシタの3人は1500×3本、400×2本を走りきりました!KSジムのわたなべ君、ふじい君も一緒に頑張りました〜でも、1番頑張ったのは 炎のランナー尾崎恵一氏〜特に今日は絶好調でビュンビュンぶっ飛ばしてました!


ishikawa_bg at 20:10 この記事をクリップ!

2010年07月21日

☆KSジム☆

8ede3749.jpg今日はKSジムの東郷軍団から須江選手と藤井君が石川ジムの新人王予選出場コンビのカズアキとヌクのパートナーに来てくれました!ありがとうございました〜おかげでいいスパーができました(^O^)


ishikawa_bg at 21:38 この記事をクリップ!

2010年07月17日

☆新開ジム岩崎選手☆

e840fb1b.jpg
0d693d15.jpg
久しぶりに岩崎選手がスパーにやって来ました!!今日はカズアキとクマが3Rずつ相手しました!とてもドラマチックなスパーになりました!


ishikawa_bg at 21:10 この記事をクリップ!

2010年07月16日

☆戦い終わって…☆

12c0b35e.jpg7・13のトモチャンに出場した4人!復帰2戦目を飾った正信、見事なKOでデビューしたハッシー、4連勝で戦地出張を吹き飛ばしたブルース、初めてのランカー挑戦に失敗してしまったうすい…計量前の4人です!


ishikawa_bg at 16:19 この記事をクリップ!