2010年09月

2010年09月30日

☆萩野谷さん☆

ebaf3ddd.jpg鉄拳8ジムのトレーナー萩野谷さんがイベリコ選手を連れて、スパーに来てくれました!パワフルなミットも見せて頂いて、みんなで感心しちゃいました!


ishikawa_bg at 20:44 この記事をクリップ!

2010年09月29日

☆クマ☆

b2c0ada7.jpg10月26日のトモチャンに出場のクマの相手が決定!「頑張ります


ishikawa_bg at 17:30 この記事をクリップ!

2010年09月27日

温水選手の試合結果

残念!2ラウンドTKO負けでした。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 22:32 この記事をクリップ!

2010年09月26日

☆スターロードジム☆

32a3793f.jpg24日の金曜日にスターロードジムから鳥海会長と岡田選手がカズアキとのスパーリングに来てくれました!試合の相手がサウスポーということなので、またスパーのチャンスがあったら いいですね


ishikawa_bg at 12:00 この記事をクリップ!

2010年09月25日

エアボク・ライセンス!

9月18日、後楽園で行われた「エアボクシングC級ライセンステスト」で、石川ジムクインテット(れん、森さん、福島君、白木君)が見事合格
日頃の練習が実りました。


ishikawa_bg at 14:56 この記事をクリップ!

2010年09月23日

☆吉祥寺・鉄拳8☆

604b4ea1.jpg昨日に続けて、鉄拳8からこんなに大勢スパーリングに 来てくれました!鉄拳8ジムは会長以下全員強い迎えた石川ジムのメンバーも頑張りましたお互いいいスパーが出来ました!


ishikawa_bg at 21:27 この記事をクリップ!

2010年09月18日

☆エアーボクシンングテスト☆

93e9a213.jpg石川ジムとしては2回の今回!もりさん、しらきくん、ふくしまくん、レンの4人が挑戦しました!緊張のテストが終わった4人とすでにエアーボクサーの先輩ハナ〜 電車の中の5人(^^ゞ


ishikawa_bg at 16:49 この記事をクリップ!

2010年09月09日

☆選手の仲間入り☆

157d3abd.jpg来年のU15出場を 目指しているレン…ウエイトチェックも 選手用の秤に…ちょっと緊張しています!


ishikawa_bg at 21:22 この記事をクリップ!

2010年09月07日

☆ハッシー☆

c6a07877.jpg10月26日のトモチャン出場が決まりました!デビュー戦に続けて頑張ります


ishikawa_bg at 22:16 この記事をクリップ!

2010年09月02日

☆貴ちゃん☆

3f632311.jpg10月26日のトモチャンでの試合が決まった貴ちゃん!29日のスパーリング大会に続いて頑張ります


ishikawa_bg at 21:59 この記事をクリップ!