2010年11月

2010年11月30日

☆モモチン☆

fd28ae6c.jpg筋肉無し雄と思われていたモモチンは実は痩せマッチョであることが判明しました


ishikawa_bg at 16:26 この記事をクリップ!

2010年11月29日

マッキーのプロテスト!

730dc7b9.jpgマッキー見事に実力を出し切りました!さすが肝っ玉勝負の男です。合否は分かりませんが、心から誉めれる内容でした。(^O^)


ishikawa_bg at 16:31 この記事をクリップ!

2010年11月25日

☆KAZU☆

f69d5181.jpg石川ジムのKAZUキング中森に似てるという評判です…ボクシングも似るといいんだけど…


ishikawa_bg at 21:26 この記事をクリップ!

2010年11月23日

☆U15とスパーリングパートナー☆

ea7103b3.jpg
68a7189a.jpg
7aecde92.jpg
88af678e.jpg
66fdc0a0.jpg
今日は昼にU15の横浜大会があってレンとハナが出場!2人とも頑張りました!夜はカズアキとクマのスパーリング!今日はKTTジムの小山田選手とスターロードジムから岡田選手がきてくれて、にぎやななスパーが出来ました!また、よろしくお願いします


ishikawa_bg at 21:58 この記事をクリップ!

2010年11月21日

☆青少年フェスティバル☆

a7620f0a.jpg
97e68c29.jpg
今日は古巣の昭島市の青少年フェスティバルに参加しました!恒例のボランティアなのでみんなでボクシングの楽しさを広めました!途中長島昭久先生の飛び入りもあって、いつも通り盛況のまま終わりました!


ishikawa_bg at 17:19 この記事をクリップ!

2010年11月15日

☆BOXEO RUNWAY☆

15ca711e.jpg12月3日(金)ボクセオ ランウェイに守屋選手(6R)とクマ選手(4R)が出場します応援してください


ishikawa_bg at 19:51 この記事をクリップ!

2010年11月14日

同僚コンビ!

cb16cc66.jpg新人プロの向井選手が出張明けで久々に登場!「体がなまっちゃって…」と言いながら軽く動いたあと、居合わせたジムの後輩兼職場の先輩である新之助氏とパチリ!


ishikawa_bg at 19:36 この記事をクリップ!

2010年11月13日

☆ブルース☆

1abc80ff.jpgいきなりブルースの出張が決定しました!今日から約半年!半年というのは過ぎれば早いけど、これから半年はいかにも長い…でも半年後の再会を楽しみにして挨拶にジムを訪れたブルースファミリーとマッチです!


ishikawa_bg at 18:06 この記事をクリップ!

2010年11月12日

11.12試合結果報告

うすい祐介、残念ながら1‐2で敗れました。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 21:39 この記事をクリップ!

2010年11月10日

☆昨日のお客様☆

ae1076ee.jpg総監督、洪トレーナー、ゴメスその他に洪さんの奥さん、見学の親子さん逹迄いて、凄くにぎやかでした!


ishikawa_bg at 15:04 この記事をクリップ!