2011年05月

2011年05月31日

☆U15☆

a464631f.jpg29日ワールドスポーツジムで行われたU15東日本予選大会に゛れん゛が初出場!一生懸命頑張りましたが惜敗!「もっと練習頑張ります


ishikawa_bg at 15:09 この記事をクリップ!

2011年05月30日

光華小学校ボクシング教室!

c8450f56.jpg
0a374fee.jpg
9a4144d3.jpg
昨日29日は光華小学校のイベントに参加。ボクシング教室を開催して大盛況でした!
子供達ばかりか、父兄の方々や元ボクサーの内山市議も飛び入り参加し、気持ちの良い汗を流していました!


ishikawa_bg at 11:22 この記事をクリップ!

2011年05月19日

☆ブルースと鹿平選手☆

0381b607.jpg
5736bc7b.jpg
今日は嬉しい事がありました!仕事でバーレーンに行っていたブルースが半年ぶりに戻って来ました!ファミリーで元気な顔を見せてくれて、加賀総監督はじめみんなホッとしました(^O^)6月はアメリカ本土に行って、7月からジムに帰って来ます夜は先週に引き続きカシアスジムの鈴木鹿平選手が林トレーナーと一緒に来てくれて、うすいブラザースとスパーしました!また、スパーしましょう


ishikawa_bg at 00:39 この記事をクリップ!

2011年05月18日

☆みんなの気持ち☆

5eb4b71d.jpgジムに置かれた募金箱に¥39,516の義援金が集まりました。この義援金は石川ジムのみんなの気持ちとして「東日本ボクシング協会」を通して「日本赤十字社」から東日本大震災の被災者の方々に届けられます。ご協力ありがとうございました。復興迄はまだまだ長い道のりです…これからも何か協力できる事を見つけながら、支援して行きましょう


ishikawa_bg at 00:20 この記事をクリップ!

2011年05月17日

☆今日のお客様☆

2d5b0d27.jpg
fbe23b46.jpg
今日のお客様は石川ジムTシャツを着て来てくれた仙台ジムの門脇さん、モモチンとのスパーに来てくれたKSジムの渡辺健太選手です(^O^)


ishikawa_bg at 02:04 この記事をクリップ!

2011年05月15日

☆野沢マネージャー☆

b8f42760.jpgワタナベジムの野沢マネージャーが突然の来ジム!練習生や選手みんなと混じっていろいろ教えて頂きました〜帰りは石川ジム総監督の店゛海進丸"で楽しいミーティングをたっぷりしてから解散しました(^O^)また、お待ちしておりま〜す


ishikawa_bg at 16:00 この記事をクリップ!

2011年05月12日

☆ピノコママ☆

64735d41.jpgピノコママが久しぶりにジム来訪!マッチとも久々の再会で嬉しそうな顔で 抱っこしてもらいました(^O^)


ishikawa_bg at 23:10 この記事をクリップ!

2011年05月11日

☆鈴木鹿平選手☆

c0050b43.jpg今日はカシアスジムの鈴木鹿平選手がハッシーとのスパーに来てくれました!4Rの激しいスパーでとても勉強になりました!また、来て下さいね!


ishikawa_bg at 21:41 この記事をクリップ!

2011年05月06日

☆新人王予選☆

714a2eb6.jpg東日本新人王予選にエントリーしているクマとハッシー!6月3日に揃って登場します(^O^)応援してください!


ishikawa_bg at 22:06 この記事をクリップ!

2011年05月05日

☆鉄拳8ジム☆

058c84cf.jpg今日は鉄拳8ジムのコン会長が塚田選手とイベリコ選手を連れて、ハッシーと直樹とのスパーに来てくれました(^O^)二組とも激しいナイススパーでした!また、やりましょう〜お願いします


ishikawa_bg at 02:39 この記事をクリップ!