2011年06月

2011年06月30日

☆今泉選手☆

9142fc78.jpg週1でスパーに来て頂いているKSジムの今泉選手!今日もうっすと4Rのスパー!また、来週もよろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 01:46 この記事をクリップ!

2011年06月25日

☆豪華でにぎやかなジム☆

eae4063e.jpg
7f550903.jpg
af63c2d7.jpg
4d4361f6.jpg
d56ae1e5.jpg
今日のジムは豪華でにぎやかでした!まず、元世界チャンピオンの飯田覚士さん、怪我したハヤやユウをはじめみんなで撮影会!お疲れ様でした〜もう一組はカシアスジムの鹿平選手と林トレーナー!うっすと4ラウンドのスパーリング!1日の試合頑張って下さいね


ishikawa_bg at 02:58 この記事をクリップ!

2011年06月24日

☆ナイスBODY☆

80a8b55f.jpg石橋ジムの大嶽選手がカズアキとのスパーのために森トレーナーと同級生の練習生の方と一緒に来てくれました!お互いいいスパーができました!また、来週よろしくお願いします(^O^)


ishikawa_bg at 01:43 この記事をクリップ!

2011年06月23日

鈴木鹿平選手

e55dcf89.jpg昨日、カシアスジムの鈴木鹿平選手が林トレーナーと来ジムしてくれました。試合に向けての良いスパーを見せてくれました!


ishikawa_bg at 12:03 この記事をクリップ!

2011年06月22日

☆最年少☆

cb8cad5e.jpg今現在、最年少会員のコウキ!バンテージも真っ白でういういしいファイティングポーズです


ishikawa_bg at 01:35 この記事をクリップ!

2011年06月21日

☆初お目見え☆

a14d5a9f.jpg今日は石橋ジムの石橋会長が大嶽選手を連れてスパーに来てくれました!今日が初石川ジムの石橋会長これからもよろしくお願いいたします


ishikawa_bg at 03:19 この記事をクリップ!

2011年06月17日

☆男塾☆

5dc50f45.jpg
0c905ee1.jpg
男塾塾長こと塩野翼トレーナー!今月から元角海老ジムの選手だった塩野翼氏が石川ジムトレーナーとしてボクシング界に復帰しました(^O^)
チャンピオンを育てる仲間として、一緒に頑張って行きますので よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 09:31 この記事をクリップ!

2011年06月16日

☆今泉選手、大嶽選手☆

b23affa1.jpg
98ff01ca.jpg
今日はKSジムの今泉選手がうっすと、石橋ジムの大嶽選手がカズアキとスパーのために来てくれました!お互いいい勉強になりました(^O^)また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 00:31 この記事をクリップ!

2011年06月15日

☆KSジム軍団☆

0319bd14.jpg今日はKSジムから木内会長、渡辺健太選手、梅野選手がスパーに来てくれました!ハヤト、モモチン、西川君がそれぞれ勉強させていただきました!また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 00:26 この記事をクリップ!

2011年06月07日

本日は休館日です

本日6月7日(火曜)は、ジムのメンテのため休館します。
明日からは通常営業ですので、元気に練習しましょう!


ishikawa_bg at 02:05 この記事をクリップ!