2012年02月

2012年02月29日

電話が故障!?

只今ジムの電話が故障中です。
ご用の方は、しばらくたってからご連絡ください。


ishikawa_bg at 15:03 この記事をクリップ!

本日、通常営業やります!

いやぁ、ホントすごい雪ですね。
それでもジムは午後二時から通常通り営業してます。
練習する方は、じゅうぶんに気をつけて来てくださいね。

ishikawa_bg at 11:57 この記事をクリップ!

2012年02月27日

2月28日の火曜日は休館です

2月28日の火曜日は休館日のため、ジムはお休みです。
翌29日の水曜日からは通常営業です。

ishikawa_bg at 23:13 この記事をクリップ!

2012年02月22日

21日の試合結果

昨夜行われた3選手の試合は、熊澤選手が6回TKO勝ち!
守屋選手、KOならずも大差判定勝ち!
うすい選手、見事初回TKO勝ち!
三選手揃って勝つことが出来ました。
応援のみなさん、ありがとうございました!!


ishikawa_bg at 10:25 この記事をクリップ!

2012年02月20日

☆スパーリング大会☆

fe5bb073.jpg平塚のチームテンカウントの小中高生スパー大会にレン(小)粕谷(中)後藤(高)が出場して、それぞれ頑張りました


ishikawa_bg at 21:18 この記事をクリップ!

2012年02月19日

☆試合前☆

69456fee.jpg試合前の激励に、理事の土方さんと総監督の加賀さんが来てくれました!ありがとうございました
頑張ります


ishikawa_bg at 19:31 この記事をクリップ!

2012年02月15日

☆スパーリングパートナー☆

da918adb.jpg
0a2a26c2.jpg
今日は鉄拳8ジムのシュガー宮内選手がクマと、KSジムの坂井祥吾選手がうすいとのスパーに来てくれました
それぞれ勉強になるスパーでしたありがとうございました
また、よろしくお願いいたしますm(__)m


ishikawa_bg at 03:38 この記事をクリップ!

2012年02月11日

☆坂井祥吾選手☆

bdfaea21.jpg今日はKSジムの坂井君がスパーに来てくれました
また、よろしくお願いします


ishikawa_bg at 12:36 この記事をクリップ!

2012年02月10日

☆鈴木鹿平選手☆

97135256.jpg
dbde4be0.jpg
3295f87d.jpg
今日はカシアスジムの鈴木鹿平選手が林トレーナーと後輩の王子君と一緒に、クマとのスパーに来てくれました!
2人は一昨年の新人王予選で戦って引き分けて、2年ぶりの手合わせになりました
お互いにB級選手になってこれからの健闘も誓い合いました


ishikawa_bg at 11:40 この記事をクリップ!

2012年02月09日

☆マスクマン☆

5be6c4eb.jpg今日もうすいとカズアキは三迫ジムでスパー!
行きは東武線が止まってしまって貴志マネージャーに和光迄迎えに来て頂きました(^O^)帰りの東武練馬駅…マスクマンの2人です


ishikawa_bg at 14:51 この記事をクリップ!