2012年12月

2012年12月29日

本年度のジム納め

本日の練習〜大掃除も終わり、本年度のスケジュールも全て終了しました。
今年は、6年と3ヶ月お世話になった町田ビルから、現在のNEX立川ビルへの移転という大仕事が最後に待っていて慌ただしい年の瀬を過ごしました。
そんな中、選手や練習生さん達の熱気に後押しされて頑張り通す事が出来た様に思います。

新年は5日から練習開始!また元気な顔でジムに戻って来て下さい。
では皆様、良いお年をお迎えください。

12月30日(日)〜1月4日(金)・・・休館
1月5日(土)・・・練習時間/午後2〜6時
1月6日(日)・・・練習時間/午後2〜6時(通常営業)
1月7日(月)・・・通常営業

ishikawa_bg at 23:57 この記事をクリップ!

2012年12月28日

今年の練習も、あと一日ですなぁ。

今日は寒いし雨だし・・・おまけに一時的にせよ雪まで降っちゃいました。
そんな中、ジムの中は熱気ムンムン!
30人を超える練習生さんが、残り少ない年内を惜しむかの様に熱い練習を見せてくれました。
今日の残り時間もあと僅か。
そして明日29日のラスト練習と大掃除が終われば、ジムも暫しの休みに入ります。

12月29日(土)・・・練習時間/午後2〜4時 大掃除/午後5〜7時
12月30日(日)〜1月4日(金)・・・休館
1月5日(土)・・・練習時間/午後2〜6時
1月6日(日)・・・練習時間/午後2〜6時(通常営業)
1月7日(月)・・・通常営業




ishikawa_bg at 21:13 この記事をクリップ!

2012年12月24日

☆KSスパーリング大会☆

caf874ad.jpg今日は恒例のKSクリスマススパーリング大会
今回は輪島ジム、湘南ジムも参加でにぎやかな大会になりました
石川ジムからは7人参加で3勝3敗1分のドローで、今年のスパーリング大会を終了しました
また、練習して頑張りましょう


ishikawa_bg at 11:09 この記事をクリップ!

2012年12月23日

☆中屋会長☆

a4cb5ef9.jpg今日は八王子中屋ジムの中屋会長が、顔を見せてくれました
早速、新ジムを見て頂きました
是非また、来てください


ishikawa_bg at 14:48 この記事をクリップ!

2012年12月17日

年末年始のお知らせ

年末年始のスケジュールは以下の通りです。

【ジム休館日】
◎12年12月30日(日)〜13年1月4日(金)

【変則時間帯営業日】
◎12年12月29日(土)
練習→午後2〜4時/大掃除→午後5〜7時
◎13年1月5日(土)
練習→午後2〜6時
◎13年1月17日(木)
練習→午後2〜6時
新年会→午後7時〜9時

ishikawa_bg at 02:29 この記事をクリップ!

2012年12月16日

☆ミッキー☆

c57649a4.jpg来年成人式を迎えるミッキーが、振り袖姿を披露にやって来ました
ご両親に挟まれて、幸せそうなミッキー選手
明日からはまた、練習だよ〜


ishikawa_bg at 23:45 この記事をクリップ!

2012年12月10日

☆神奈川Fスパーリング大会☆

eb82d6c9.jpg
7f684580.jpg
629ebb3b.jpg
昨日は花形ジムで開催された、神奈川Fスパーリング大会に、ハナ、レン、リュウセイ、リョウ、ハヤト、カスヤの6人が参加しました
3勝3敗でした…
勝った選手も負けた選手も、いい勉強になりました次に繋げて行きましょう
敢闘賞に輝いたハナ選手とウォルター選手との激闘を勝ち抜いたハヤト選手


ishikawa_bg at 15:55 この記事をクリップ!

2012年12月09日

☆女子ボクシング☆

33d09ae4.jpg
d2a31d98.jpg
ワタナベジムの渡名喜トレーナーと西田歩選手がスパーに来てくれました
ミッキーとスパー2ラウンド、マス1ラウンド
お互い、いい勉強になりました
また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 18:43 この記事をクリップ!

2012年12月01日

☆新ジムの看板☆

e505df51.jpg
304fdc03.jpg
9456ef01.jpg
今日の未明、移転先の新ジムに看板が取り付けられました
引っ越しも終わって、少しずつオープンの準備が整っています
工事中(11月26日〜12月2日)は、皆様にご迷惑おかけしていますがもう少しお待ち下さいm(__)m


ishikawa_bg at 10:43 この記事をクリップ!