2014年02月

2014年02月25日

☆エアボクシング教室☆

214378b5.jpg今日の2時からのスタジオはしっかりパンチを覚えて、ダイエットにもなるエアボクシング教室
是非、見学・体験してください


ishikawa_bg at 18:35 この記事をクリップ!

2014年02月24日

ラストスパー!

先の22日、沼田ジムの須田選手が訪れ、試合に向けてのラストスパーを守屋選手相手に行いました。
スパー後の気迫溢れる練習振りに感心させられました!
3月1日、試合での健闘を期待してます!!
14_2_22


ishikawa_bg at 02:12 この記事をクリップ!

2014年02月23日

☆合宿最終日☆

e21e0099.jpg
81ba43a7.jpg
14d91abb.jpg
7e513076.jpg
efb74e96.jpg
3ffe2474.jpg
d4207e01.jpg
f9143700.jpg
今日はジュニア合宿最終日
今朝も海岸を走って、体育館で猛練習
みんな食欲もバッチリ
それぞれの目標に向かって頑張りました


ishikawa_bg at 16:54 この記事をクリップ!

2014年02月22日

☆キッズ合宿☆

b1e8468b.jpg
7074408b.jpg
c52434dc.jpg
4134a904.jpg
東京都連のジュニア合宿にジムのメンバー7人が参加させていただきました
朝から九十九里の海岸を走って、午前と午後の2回体育館での猛練習
みんな元気に頑張ってます(^^ゞ


ishikawa_bg at 17:17 この記事をクリップ!

☆KSジムへ☆

0fc91691.jpg木曜日はカスヤとマツケンがKSジムにスパーに出掛けました
3月11日に試合を控えた高木選手と坂井選手の胸を借りました
また、よろしくお願いしますm(__)m試合、頑張って下さい


ishikawa_bg at 09:50 この記事をクリップ!

☆週中のお客様☆

1c2b1f98.jpg
645bf9cb.jpg
fc5a5815.jpg
c406cbdd.jpg
3月から九州に転勤になった小林君、カズアキとのスパーに来てくれた須田選手、クマとスパーに来てくれた浦選手、ミスタードーナツを差し入れてくれた塩野元トレーナーです
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 09:44 この記事をクリップ!

2014年02月18日

☆須田選手と浦選手☆

39e9469a.jpg昨日は沼田ジムから、須田選手と浦選手がスパーに来てくれました
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 21:35 この記事をクリップ!

2014年02月17日

☆平塚スパー大会☆

884617ac.jpg
dd99ae75.jpg
昨日は平塚のチーム10カウントで行われたスパー大会にマツケンとクリが参加しました
2人とも精一杯頑張りました
控え室で日本Sフェザー級チャンピオンになったばかりの内藤律樹選手に、会いました


ishikawa_bg at 10:13 この記事をクリップ!

2014年02月16日

☆昨日のジム☆

65c6ebaa.jpg昨日は須田選手が来ジム
木下とスパーリングして頂きました
ジム終了時には、ひょっこり雄二ゴメス選手が顔を見せてくれて、カイ、マツケンを励ましてくれました


ishikawa_bg at 13:47 この記事をクリップ!

2014年02月14日

今日は定休日〜明日は通常営業

いやぁ、凄い雪ですね。
今日は定休日のため休館でしたが、明日は通常通りの土曜営業(午後二時〜八時)です。
滑りやすい雪道、練習に来る方も来られない方も、足許に気をつけてくださいね。

ishikawa_bg at 16:59 この記事をクリップ!