2014年04月

2014年04月29日

GWのスケジュール

いよいよゴールデンウィークも間近ですね!
楽しい計画にウキウキしてる方も多いと思いますが、ボクシングで汗を流したいという皆さんは是非ジムで練習に励んでください。

【GWスケジュール】
5月3日(土)=午後2時〜8時(通常通りです)
5月4日(日)=午後3時〜6時
5月5日(月)=午後3時〜6時
5月6日(火)=午後3時〜6時
※GW中は土日会員の練習参加OKです!

宜しくお願いします!!


ishikawa_bg at 02:36 この記事をクリップ!

2014年04月28日

KSボクシングジム・スパーリング大会

昨日の日曜、石川ジムで「KSボクシングジム・スパーリング大会」が行われました。
この大会は、KSジムさんが主催し、石川ジムが場所とスタッフを提供させてもらっています。
14_4_27

今回はKS&石川以外に八つのジムに協力していただき、23試合が行われました。
石川ジムからは9名が参加し、各々が練習の成果を見せてくれました!

KSジムの皆さん、参加してくれた各ジムの皆さん、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!!


ishikawa_bg at 11:52 この記事をクリップ!

2014年04月25日

☆高木選手と坂井選手と総監督☆

b5524f0f.jpg
dcc16477.jpg
昨日はKSジムから高木選手と坂井選手がスパーに来てくれました
加賀総監督が見守る中、ハッシー、カスヤ、ミヤチが相手をつとめました
また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 01:06 この記事をクリップ!

2014年04月20日

☆スパーリング練習会☆

899259e0.jpg
9d6ea1de.jpg
今日は石神井ジムで開催された高校生以下のスパーリング練習会に、クウト・ヤマト・ハナ・タイシ・ジョンの小学生とレン・リョウの中学生が参加しました。
それぞれ練習の成果を見せた場面も、もう少し…という場面もあって、勉強になりました。
お世話になった石神井ジムの方々や各ジムの先生方、どうもありがとうございましたm(__)m
次の機会に、もっと強くなった姿を見せられるように、練習頑張ります
 



ishikawa_bg at 23:56 この記事をクリップ!

2014年04月17日

☆今週のジム☆

14_4_14&16
14_4_16a
14_4_16b
14_4_16c
今週はにぎやかなジムです!
月曜日には木村ジムの興法選手がカズアキとのスパーに来てくれて、水曜日にはKSジムから高木選手と坂井選手がスパーに来てくれました
4月は新しい練習生も多く、連日熱気で盛り上がってます


ishikawa_bg at 14:07 この記事をクリップ!

2014年04月09日

増田選手&シェイプアップボクシング!

4月7日のお客様。
石神井スポーツジムの増田選手がスパーに来てくれました。
試合、頑張ってください!14_4_7


4月8日は午後二時から3Fでシェイプアップ・ボクシング教室!
楽しみながらイイ汗流してます!
新規会員さん大歓迎ですよ。
14_4_8


ishikawa_bg at 00:53 この記事をクリップ!

2014年04月07日

世界戦の会場にて

世界戦終了直後の会場でナイスなトリオをパチリ!
14_4_6a

向かって右から、長い間ジムを引っ張って頑張ってくれた「うすい君」
元気印のトレーナーとしてジムを明るく盛り上げまくって?くれた「塩野君」
昨年一月のデビュー戦勝利後、就職のため残念ながら引退した「百田君」
其々が新しい場所で頑張っているようで本当に嬉しいですね!


ishikawa_bg at 00:47 この記事をクリップ!

2014年04月04日

今日は定休日です

毎週金曜日は定休日です。
明日さらは通常営業ですので、宜しくお願いします。


ishikawa_bg at 11:53 この記事をクリップ!

取材!

昨日は、ボクシングマガジン重田記者が“ジム紹介の取材”のため来訪してくれました。
これからも宜しくお願いします。
14_4_3b


ishikawa_bg at 10:04 この記事をクリップ!

2014年04月02日

☆エイプリルフール☆

f26f0a7d.jpg
7f2e9b46.jpg
ef86ad98.jpg
昨日は中学生の頃からジムに通っているユウが、社会人1年生になって、スーツ姿を披露
夜は木村ジムの興法選手が小宮路トレナーと、カズアキとのスパーに来てくれました
石神井ジムの増田選手も先週に続いて来ジム
ハッシーとカスヤが胸を借りました


ishikawa_bg at 07:32 この記事をクリップ!