2014年07月

2014年07月29日

☆かもめの…☆

ec9f8a56.jpg
59ec94f9.jpg
2年前に練習だったジョナサンが遊びに来ました
3週間後には、ハワイに行くそうです
頑張って


ishikawa_bg at 00:34 この記事をクリップ!

2014年07月27日

ハナキチ選手、U15東日本代表に決定!

25日にUJで東日本代表に認定されたハナ選手
今日(27日)はU15の東日本代表をかけた戦いに見事な勝利を飾って、こちらも全国大会に駒を進めました
8月23日と9月7日の全国大会は、どちらも頑張ります
14_7_27c

中学生の大澤玲奈選手と対面練習するハナ選手
14_7_27a

激闘を制しホッと一息のハナキチ
14_7_27b

町内会じゃなくジムの応援団に囲まれてパチリ



ishikawa_bg at 22:36 この記事をクリップ!

☆アルファジム☆

333fadeb.jpg昨日は、アルファジムの天海ツナミ選手と樽井選手、大空選手が山木会長とスパーに来てくれました
樽井選手の相手をつとめたミスズを囲んでもらって
また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 16:06 この記事をクリップ!

2014年07月26日

アンダージュニア東日本代表!

去る25日、茨城県水戸市で行われた「アンダージュニア東日本代表決定戦」に出場したハナキチ!
対戦相手がなくスパーでの力量認定となりましたが、素晴らしい内容で見事代表の座をつかみました!!

いよいよ明日27日は「U15東日本代表決定戦」に挑みます!
この勢いに乗って頑張ります。応援よろしくお願いします!!!14_7_25b

14_7_25a

良きライバルのヒカルちゃん&アオイちゃんと一緒に。



ishikawa_bg at 23:34 この記事をクリップ!

☆坂井選手と根本君☆

682882cf.jpg昨日はKSジムの坂井選手と根本君がスパーに来てくれました
カスヤとタイセイが相手をつとめました
タイセイが先に帰ったんで、タイチが代わりに
また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 14:32 この記事をクリップ!

2014年07月23日

上林デビュー戦の結果

第1試合に出場した上林選手。
開始早々に左をヒットさせ好スタートを切りましたが、その後二度のダウンを奪われ残念ながらデビューを飾る事が出来ませんでした。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!


ishikawa_bg at 18:57 この記事をクリップ!

今日は試合!

本日7月23日は、上林選手のデビュー戦のためジムは休館します。
とにもかくにも頑張れ〜です
みなさん応援よろしくお願いします

ishikawa_bg at 11:46 この記事をクリップ!

2014年07月20日

石神井スポーツジム練習会

今日は、石神井スポーツジムで行われた「スパーリング練習会」に参加させていただきました
メンバーは、クウト、ハナ、ジョン、マイキ、リュウセイ、レン、タイガの七名!
其々が頑張り、これからの課題も確認出来た有意義な練習会となりました。
お世話になった皆さん、練習相手の各ジムの仲間達、本当にありがとうございました!
14_7_20a

14_7_20b


ishikawa_bg at 22:58 この記事をクリップ!

☆おめでとう!☆

4067aac8.jpg昨日、後楽園ホールで見事な勝利を挙げたKSジムの高木選手が、坂井選手と根本君のスパーの見学に来てくれました
カスヤとカズアキが相手をつとめました
また、よろしくお願いしますm(__)m


ishikawa_bg at 22:02 この記事をクリップ!

2014年07月17日

☆しお☆

3f6f3a2e.jpg突然、赤ちゃんを抱いてジムに現れた、塩野元トレーナー
ビックリしたけど、赤ちゃんは友達の赤ちゃんでした…
元弟子のリョウと


ishikawa_bg at 07:42 この記事をクリップ!