2014年09月

2014年09月28日

レッツゴー若夫婦!+赤ちゃん!!

今日はジムOBの加賀広大君が奥様と赤ちゃん(生後三ヶ月/茉莉ちゃん)を伴って、ジムに来訪してくれました!
加賀総監督の初孫でもある茉莉ちゃん。
将来は女子世界チャンピオンかも知れませんね!
14_9_28
◎現在は“炙り屋・海進丸”の店長として頑張ってる加賀君。奥様と一緒に子育てにも頑張れ!

ishikawa_bg at 22:16 この記事をクリップ!

2014年09月26日

ご報告!

昨日、後楽園ホールでプロテストを受験した岩本君、宮地君、平野君の三人。
反省点の多いテストスパーでしたが、何とか無事に三人とも合格。C級ライセンスを取得することが出来ました!
練習相手になってくれたジムメイトや他のジムの方々にも感謝です。
当日の粕谷選手の勝利と共に、本当に嬉しい日になりました!
14_9_25b
◎テスト前の不安感?でピントがボケボケの三バカ大将
(左から岩本君、平野君、宮地君)

ishikawa_bg at 12:20 この記事をクリップ!

金曜日は定休日

今日は金曜日、ジムは休館です。
後程、別件の「良いお知らせ」が出来るのではと思います。

ishikawa_bg at 11:35 この記事をクリップ!

2014年09月25日

試合速報!

本日「東日本新人王予選準決勝」に出場した粕谷選手は、優勝候補の荒木選手に大健闘!
激闘を制し、見事な勝利で決勝に進出しました!
14_9_25
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!


ishikawa_bg at 22:07 この記事をクリップ!

2014年09月24日

熱烈応援宜しくお願いします!

25日は、粕谷選手が出場する「東日本新人王予選準決勝」が行われます。
強敵相手の試合ですが、頑張って良い結果を出してくれると思います!
みなさん応援宜しくお願いします!!14_9_24





ishikawa_bg at 23:52 この記事をクリップ!

2014年09月23日

9月22日のジム風景

ジムは今日もフル回転!
午後2時から10時の営業時間中、練習生達の元気が途切れる事なくジムに溢れてました!14_9_22a
14_9_22b
14_9_22c



ishikawa_bg at 01:21 この記事をクリップ!

2014年09月21日

風邪にご注意!

近頃めっきり夜が冷え込んできて、日中との寒暖差が厳しいですよね。
そのせいか、ジムでは「風邪をひきました」という声をよく聴くようになってきました。
なかには試合が近い選手のために気を使ってくれて「治るまで休みます」と申し出てくれる練習生さんもいて、これにはスタッフ一同、本当に感謝です。
しっかり治して元気に練習を再開してくださいね!


ishikawa_bg at 23:08 この記事をクリップ!

2014年09月20日

山本浩也選手

今日は今月24日に日本タイトルに挑戦する、全日本パブリック所属の山本浩也選手が、最終スパーのために来てくれました。
守屋選手相手に気迫溢れる内容で、好調さを感じさせてくれました!
試合でも頑張ってください!!14_9_20a
14_9_20b



ishikawa_bg at 23:09 この記事をクリップ!

2014年09月19日

☆高木ノコ選手☆

c1e83ede.jpg今日は定休日ですm(__)m
昨日は木内ジムから、高木ノコ選手が、カスヤとのスパーに来てくれました
スパーリング仲間でもあり、ライバルでもある2人
これからもお互い頑張って行きましょう

明日から通常営業です
よろしくお願いいたしますm(__)m


ishikawa_bg at 21:04 この記事をクリップ!

2014年09月18日

17日(水)のお客様

17日は、スターロードジム鳥海会長が今月のデビュー戦を控えた渡久地選手を伴い、スパーリングの為に来てくれました。
渡久地選手は14日に行われた“久米川・木内スパーリング大会”でも活躍した、スターロードジム期待の17才です!

◎鳥海会長&渡久地選手。右端は相手を務めた木下選手。14_9_17



ishikawa_bg at 01:10 この記事をクリップ!