2014年10月

2014年10月31日

試合前の最終練習

粕谷選手出場の「東日本新人王決勝戦」が、いよいよ近づいてきました。

今日はジム定休の金曜でしたが、粕谷選手は体重調整を兼ねた最終練習。
黙々と、そして熱い気持ちでメニューをこなしました。
14_10_31b

明日は計量。良いコンディションをキープして勝負です!

ishikawa_bg at 23:27 この記事をクリップ!

2014年10月30日

気持ちの入った練習やってます!

昨日〜今日と元気な練習振りを見せてくれる練習生さん達!

目指せプロテスト!
フォームチェックに余念のないコマッキー!
14_10_28c


福岡からやってきた水江君。
ガタイも良いけどフォームも良いね!
14_10_28d


ガッツ溢れる練習を見せてくれた三人組!
左からマッキー、クリ、遠藤君。
14_10_30



ishikawa_bg at 23:56 この記事をクリップ!

2014年10月28日

兄弟仁義?┐(´-`)┌

やたらめったに楽しそうな、ガンちゃんこと岩本プロとプロ候補練習生のクリ。
ガンちゃんはクリのバイト先のオーナーでもあります!
14_10_28b


何故か得意げな表情のU太一と、妙に嬉しそうな遠藤君。
U太一は遠藤君紹介のバイト先で頑張ってます!
14_10_28a





ishikawa_bg at 23:54 この記事をクリップ!

2014年10月27日

今日のお客様

今日27日は、アルファジム山木会長と元世界王者のツナミ選手が、石川ジム・みすず選手とのスパーのため樽井選手を伴って来てくれました。
おかげさまで良い練習が出来ました。これからも宜しくお願いします!
14_10_27a
▲ツナミ選手&樽井選手
14_10_27b
▲山木会長&みすず選手


ishikawa_bg at 23:51 この記事をクリップ!

2014年10月26日

頑張ってますね!

最近、上達著しい三人のご紹介!

14_10_26a
▲闘う薬剤師こと武本さん。
練習の成果がバッチリ出てますね!

14_10_26b
▲石川ジムのジミー・ペイジ(古い?)こと信一君。
今日もエネルギッシュにシャドーしてます!

14_10_26c
▲石川ジムのクッキングパパこと長島君。
ホンットに似てますよね〜!

ishikawa_bg at 22:33 この記事をクリップ!

初体験〜芸術の秋〜ジム風景

試合から一夜明け、再び元気な石川ジム立川。

土日会員の市橋さんが、初めての実戦練習。
ベテラン練習生の熊谷さんに胸を借り、マスボクシングに挑戦しました!
14_10_25a


合唱コンクールに指揮者として出場した隆世君。
ナイスな指揮者ぶりですなぁ14_10_25b


今日も賑やか!14_10_25c


ishikawa_bg at 00:53 この記事をクリップ!

2014年10月24日

今日の試合結果

三連勝を狙ったハヤ選手。強烈な右でダウンを奪いましたが、課題だった防御の甘さと早瀬選手の頑張りに逆転KO敗けとなりました。
14_10_24a
14_10_24b
14_10_24c
応援ありがとうございました。また頑張ります!
※画像は"BOXING MOBILE"さんからお借りしました。

ishikawa_bg at 20:18 この記事をクリップ!

今日は試合!〜ジムは休館です

本日10月24日(金)は、伊藤敏(イトウ・ハヤ)選手の試合です。
デビューから連勝中の敏選手。
この勢いで三連勝を狙います!
みなさん応援よろしくお願いします!
14_10_23a


ジムは休館です。明日の土曜は通常営業です。

ishikawa_bg at 09:21 この記事をクリップ!

23日のお客様

23日の木曜、川崎新田ジムから大庭トレーナー、三浦選手、ナガマツ選手、柿島選手、及川選手がスパーのため来てくれました!
良い勉強になりました。これからも宜しくお願いします。
14_10_23b
▲三浦選手&宮地

14_10_23c
▲ナガマツ選手&栗林

14_10_23d
▲柿島選手&木下

14_10_23e
▲及川選手&粕谷

14_10_23f
▲川崎新田軍団全員集合!

ishikawa_bg at 00:17 この記事をクリップ!

2014年10月23日

☆計量☆

19230d76.jpg今日は明日試合のハヤ選手の計量でした
もちろん一発でした
このあと、お腹に栄養入れて、明日に備えます
応援よろしくお願いします!
m(__)m


ishikawa_bg at 16:14 この記事をクリップ!