2014年12月

2014年12月31日

木下選手の試合結果

石川ジム立川、今年の最終戦。
木下選手のA級チャレンジマッチは「勝った!」と思ったんですが、残念ながら三者三様のドロー。
でもこれで、A級昇格が決まりました!
皆さん応援ありがとうございました!14_12_31


ishikawa_bg at 17:18 この記事をクリップ!

応援よろしくお願いします!

木下選手、無事に計量をパスしました。
体調も良く、試合では良いパフォーマンスを見せてくれると思います。
会場に来られる方も、そうでない方も、応援宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 00:00 この記事をクリップ!

2014年12月30日

29日のお客様〜30日は計量!

29日の月曜日、久米川・木内ジムから木内会長と坂井選手、溝口君が来ジム。
今年最後のスパーリングを行いました!
この一年、木内ジムには本当にお世話になりました。
来年もお互いに切磋琢磨して行きましょう!
※なんと写真を撮り忘れてしまいました。

そして30日!いよいよ木下選手の計量日です。
翌31日の試合に備え、しっかり準備が出来ました!14_12_29



ishikawa_bg at 00:15 この記事をクリップ!

2014年12月27日

追伸・・・新年の初練習日&マッチ

新年の初練習日は1月6日の火曜日です。

ところでマッチは・・・眠ってますネ。14_12_27n


ishikawa_bg at 23:39 この記事をクリップ!

今年の最終練習風景

今年の一般練習も今日でラスト。
たくさんの練習生が今年の〆で汗を流して行きました。
来年も元気な顔でジムに顔を出してください!14_12_27c

14_12_27d

14_12_27e

14_12_27f

14_12_27g

14_12_27h

14_12_27i

14_12_27k

14_12_27l

14_12_27m


ishikawa_bg at 23:36 この記事をクリップ!

12/25~27日のお客様

25日は輪島ジムから田中選手が来ジム。
守屋選手と熱いスパーリングを行いました!
また宜しくお願いします。14_12_25


一般練習最終日の今日は、シオこと元トレーナーの塩野翼さんが顔を出してくれました!
しかも、何とバンテージをバッチリ巻いて練習していきました。
画像はキッズのハナキチと。また遊びに来いよ〜!14_12_27b


ishikawa_bg at 23:06 この記事をクリップ!

だいごのNO BOXING NO LIFE

全日本新人王の粕谷選手が、昨日、東京ネットラジオで好評オンエア中の「だいごのNO BOXING NO LIFE」にゲストとして出演してきました。
オンエアは来年の1月6日(火)。
ぜひお聞き逃しなく!
パソコン・スマホから無料で聴くことが出来ますよ。14_12_27a


ishikawa_bg at 22:51 この記事をクリップ!

2014年12月26日

今日は金曜定休日です

今日は金曜のためジムはお休みです。
明日の27日(土)は、練習生さんには今年最後の練習日。
今年の締めをしっかりやりましょう!

ishikawa_bg at 12:04 この記事をクリップ!

2014年12月25日

木曜は四時から営業です

今日は木曜日のため、午後四時から十時迄の営業です。
お間違えの無いようお願いします。

今年の練習も、いよいよ今日25日と明後日の27日の二日間のみ。
しっかり練習をして今年を締めくくりましょう!


ishikawa_bg at 09:27 この記事をクリップ!

2014年12月22日

一夜明けて・・・

昨日の勝利から一夜明け、粕谷選手がジムに顔を出しました。
ちょうど居合わせた、応援に来てくれた練習仲間達と記念撮影です。
左端はスパーリングに来てくれた久米川・木内ジムの坂井選手。
昨日も会場で声援を送ってくれてました!14_12_22


ishikawa_bg at 23:49 この記事をクリップ!