2015年02月

2015年02月25日

厳しい中にも光明が!

今年になって1勝4敗と、若干悔しい戦績のジム。
しかし昨日プロテストを受けた小牧君が、見事に合格ゲット!
おめでとう!
よくやったぞ、コマッキー!

テスト前のプレッシャーと闘う・・・15_2_24a


テストを終えて・・・15_2_24b


ishikawa_bg at 15:17 この記事をクリップ!

2015年02月24日

試合結果

本日行われた熊澤選手の試合は、果敢に打ち合いましたが、4ラウンドTKOで敗れました。
応援ありがとうございました!


ishikawa_bg at 21:15 この記事をクリップ!

今日は試合休館日

今日は熊澤選手の試合のためジムはお休みです。


ishikawa_bg at 17:14 この記事をクリップ!

2015年02月23日

試合結果

残念!
小松選手、1Rに強烈なダウンを取りながら詰めきれず、2Rに残念ながら大きなカットもあり、逆転のTKO敗けを喫しました。
ダウンを奪ったパンチで右拳を痛めたのも不運でした。

木下選手もキャリアが上の選手相手にタフファイトを演じましたが、1―2で惜しくも敗れました。
ボクシングの方向性は良かったと思いますが、肝心のリードブローや返しが出ませんでした。

応援ありがとうございました!


ishikawa_bg at 20:36 この記事をクリップ!

今日は計量&試合

明日試合の熊澤選手。
計量も無事にパスして、後は試合を待つのみ!
期待してください。

さぁ、今日の試合は頑張らねば?





ishikawa_bg at 14:58 この記事をクリップ!

2015年02月22日

23日は試合です〜22日のジム風景

明日23日は試合のため休館です。
セミファイナルに登場の木下選手、デビュー戦の小松選手、
共に好調!頑張ってきます!!
応援宜しくお願いします!!!
試合結果速報は、このブログでお伝えします。

22日のジム風景です。

シャドーに励むタイセイ君と武藤さん。
春のスパー大会にも参加予定で燃えてます!15_2_22a

ずいぶん上達しましたね!15_2_22b


バッグを叩く土日会員の岡田さんと山口さん。
週末にイイ汗かいてますね。15_2_22c
15_2_22d


ishikawa_bg at 21:44 この記事をクリップ!

2015年02月21日

21日のジム風景

まずはキッズ教室から。15_2_21_b
15_2_21_e


ミットに打ち込む青木君と兼子さん!15_2_21_f
15_2_21_d


サンドバッグを叩く宮口君と東川君!15_2_21_a
15_2_21_c


ishikawa_bg at 23:14 この記事をクリップ!

2015年02月20日

今日はお休みです〜19日のジム風景

今日は金曜日のためジムはお休みです。

昨日のジムは、楽しく激しく最高!って感じで盛り上がってました。

長い間キッズ教室で頑張って来たエイジが進学のため暫くお休み。
ジムメイトのハナキチと記念のショット。15_2_19c


久米川・木内ジムの坂井選手がハヤ選手とスパー。
共に新人王にエントリーしてるだけに気迫十分でした!15_2_19f


熱気溢れるジム風景。
リングでは木下選手が試合に向けて黙々とシャドーしてます。15_2_19a


激励に来てくれた木下選手の父上と友人の方。
ありがとうございました。15_2_19d







ishikawa_bg at 10:22 この記事をクリップ!

2015年02月19日

18日のジム風景

宮坂選手を相手に対面練習を頑張るマイキ君。
なかなか良いフォーム!15_2_18a


徐々にエンジンがかかってきた感じの、みすずさん。
このまま頑張っていきましょう!15_2_18c


この男は床屋に行って来た様子15_2_18b


昨夜の追加ですが・・・
口元をとんがらせてシューズを履いているハヤ選手。
新人王の組合せも発表となり、いよいよ本気モード突入です!15_2_17e


何故か、ど〜しても照れてしまう上林選手。
けっこうコワモテイメージなのに人柄でしょうかね?15_2_17f


ishikawa_bg at 00:03 この記事をクリップ!

2015年02月18日

17日のジム風景

今日も元気一杯なジムでした。15_2_17a


試合に向けて一直線の木下選手。
気迫溢れる練習を見せてくれました!15_2_17d


練習生の武本さん。左フックがマジ強烈!
下は久々に顔を見せてくれた井田君です。15_2_17b
15_2_17c



ishikawa_bg at 00:40 この記事をクリップ!