2015年02月

2015年02月17日

16日のお客様〜ジム風景

今日は木下選手とのスパーのために沼田ジムの須田選手が三たび参戦。
ありがとうございました!15_2_16a


キッズ教室でマット運動や体幹トレーニングを頑張る子供達。15_2_16c


ハヤ選手の胸を借りて頑張った高1のソラ君。
自分の闘い振りを、初めてビデオで見てます。
気迫溢れる内容でした!15_2_16b


ishikawa_bg at 02:25 この記事をクリップ!

2015年02月15日

15日のジム風景〜練習生紹介

合宿に参加したキッズの面々がジムに戻ってきました。
この経験を生かして頑張って行こう!15_2_15e


マッキーのミットめがけて打ち込む熊谷さん!15_2_15a


上から福田さん、三杉さん、井上さん。
みんな気持ちが入ってますね!15_2_15c
15_2_15b
15_2_15d


ishikawa_bg at 22:01 この記事をクリップ!

キッズ合宿2

合宿での練習風景です。15_2_24_kids_a
15_2_24_kids_b
15_2_24_kids_d
15_2_24_kids_e
15_2_24_kids_f



ishikawa_bg at 01:27 この記事をクリップ!

2015年02月14日

14日のお客様&ジム風景〜練習生紹介

14日の土曜日、久米川・木内ジムから坂井選手が来てくれました。
前回と同じく上林選手と4ラウンドのスパーを行いました!
ありがとうございました!!
※スパー後にバッグで汗を流す坂井選手。15_2_14e


大野選手のミットにパンチを打ち込む阿部君。
最近めきめきパンチ力が上がってきました!15_2_14a


大野選手とツーショットで何やら嬉しげな平林さん。
全くもって年齢不詳ですなぁ・・・15_2_14b


バッグに迫力満点のパンチを叩き込む吉田さん!
その迫力にカメラがブレちゃいました。15_2_14c


ヒマつぶしに撮ったら何だかカッチョイイ感じなのでアップ!15_2_14d




ishikawa_bg at 22:31 この記事をクリップ!

2015年02月13日

キッズ合宿に出発!

キッズ練習生五名(リュウセイ、マイキ、ハナ、ジョン、ヤマト)が、東京都アマチュアボクシング連盟主催のキッズ合宿に参加するため出発しました。
日曜夕方には帰って来る予定です。
※画像は出発のバス車中の五人。15_2_13a
15_2_13b


ishikawa_bg at 22:54 この記事をクリップ!

12日のお客様〜13日の金曜は休館です

13日の金曜は定休日です。
土曜からまた頑張って行きましょう!

12日は沼田ジムの日本ランカー・須田選手が木下選手と6ラウンド。
久米川・木内ジムの坂井選手が上林選手と4ラウンド。
共に気持ちの入ったナイススパーでした!
これからも宜しくお願いします。15_2_12a
15_2_12b


ジム風景。リング内はマスボクシングを頑張る川手君と小牧君です。15_2_12c


またまたオマケのチビスケ。
またまた眠ってますね。15_2_12d


ishikawa_bg at 00:02 この記事をクリップ!

2015年02月11日

ジム風景&うしろすがた

今日は祭日。
8時閉館のため、ピークは6時半頃でしたね。15_2_11


たまには・・・と思い、うしろすがた特集にしてみました。15_2_11a
15_2_11b
15_2_11c
15_2_11d

イレギュラーで振り返る木下選手。試合に向かって頑張ってます!15_2_11f

オマケのチビスケ。15_2_11e


ishikawa_bg at 23:21 この記事をクリップ!

練習生紹介!

もうすっかりベテランになった小坂君。
入会時は学生でしたが、今では江戸切子のアーティストです。15_2_10a


同じ会社の同期生、ゲン君とコウヘイ君。ジムにも同時入会でした。
共に高出席率で真面目な練習振りです!15_2_10b
15_2_10c


バッグに向かって懸命にパンチを打つ多久島さん。
随分上達してきましたね!15_2_10d


ishikawa_bg at 00:05 この記事をクリップ!

2015年02月10日

9日のジム風景2

パノラマで撮っちゃいました。
上から2F~3Fです。15_2_9a
15_2_9b


ishikawa_bg at 02:08 この記事をクリップ!

2月9日のお客様&ジム風景

9日は沼田ジムから日本ランカーの須田選手が、木下選手とのスパーリングのため来てくれました。
写真は、スパー後に生中継の日本Sフェザー級タイトルマッチを見入る須田選手。15_2_9f


今日のジム風景です。
手前からショータ君、飛田君、長島君。15_2_9c


手前から川手君、関根君。15_2_9d


真剣にシャドーボクシングに取り組む面々。
上手くなりたい!強くなりたい!という気持ちがあふれてます!!15_2_9e


ishikawa_bg at 02:02 この記事をクリップ!