2015年03月

2015年03月30日

試合結果

本日行われた伊藤選手の試合は、4ラウンドTKO敗でした。
応援していただいたみなさん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 20:25 この記事をクリップ!

2015年03月29日

30日は試合のため休館です

3月30日の月曜は、伊藤敏(いとう・はや)選手の試合のため休館となります。
会場に来られる方も、そうでない方も、応援宜しくお願いします!

こういう姿を皆さんに見せたいですね!haya_ito


ishikawa_bg at 22:58 この記事をクリップ!

卒業シーズン2〜新人さん

四月から中学生のタイシ。
新生活に向けて、ひとまずボクシングを卒業します!
パパは息子のボクシングに未練タップリ・・・15_3_29d

ベテラン練習生の森さんが、お仕事の都合で夏まで休会。
卒業というわけじゃないけど、記念で一枚!15_3_29e

そして、卒業があれば新たに頑張る新人もいます!

最近マスボクシングを始めた中学生のショウ。
順調に成長中!15_3_29a


基礎固めに頑張る加藤さん。
一歩一歩着実に上達してますね!<15_3_29c


高校生のハルは鏡を前に、とことんチェック。
追いつけ追い越せの気持ちが伝わってきます!15_3_29b


ishikawa_bg at 22:41 この記事をクリップ!

2015年03月28日

28日のお客様

トップバッターは輪島ジムの若手二人。
右の児玉君はタイセイと、左の三嶋君はリョウと、それぞれナイススパー!
二人は4月5日のスパーリング大会に出場予定です。15_3_28e


お馴染み、久米川・木内ジムの坂井選手。
タイチが相手を務めましたが、試合が近づき気合いが入ってましたね!
お互いに頑張りましょう!15_3_28g


多寿満ジムからは田島会長と、新人王予選に参加する中島選手が来ジム。
末富選手とのスパーリングは迫力タップリでした!15_3_28f


ishikawa_bg at 23:30 この記事をクリップ!

ジム内エア大会?

今日は、さながらエアボクシング大会。
4組8名の練習生が、お互いの技術とスタミナを競いました!

◎熊谷さんvs土松さん15_3_28a


◎北久保くんvs長島くん15_3_28b


◎平林さんvs福田さん15_3_28c


◎市橋さんvsゲンくん15_3_28d


ishikawa_bg at 23:17 この記事をクリップ!

2015年03月27日

今日は定休日〜卒業シーズン!(⌒-⌒)

今日は金曜日。
週一回の定休日です。

三月後半は 卒業シーズン。
ジムでも何人もが様々な形で卒業を迎えています。

小学一年生の頃から頑張ってるハナキチも、いよいよ小学校の卒業式!
時間の経つ早さに驚かされますね。15_3_26e
送り迎えや応援に頑張ってくれたお母さんとのツーショット。
15_3_26f

一年生の時のハナキチ。
hana_chan

お兄ちゃんのレン君やマッキーと。
hana_ren_makio



練習生の武本さん。
この春から、職場を実家のある大分に移すためジムを卒業します。
真面目な練習振りや選手達の応援、ありがとうございました!15_3_26b

バッグに強打を打ち込む!15_3_26c

会長やマッチとスリーショット!15_3_26d





ishikawa_bg at 07:44 この記事をクリップ!

26日のお客様

石川ジムではお馴染みの、久米川・木内ジムの坂井選手。
宮地選手と新人王予選組同士のスパーリングでした!15_3_26a


ishikawa_bg at 07:23 この記事をクリップ!

2015年03月26日

25日のお客様〜ジムは熱気でムンムン!

25日は多寿満ジムから会長と中島選手が来ジム。
大野選手と激しいスパーリングを行いました!15_3_25a


ジム風景、イイ感じです!15_3_25b
15_3_25c


プロ&プロ志望者のチーム練習。
みんな凄い気迫でした!15_3_25d
15_3_25f


ishikawa_bg at 00:12 この記事をクリップ!

2015年03月25日

お客様〜元気で良かった!

昨日は久米川・木内ジムから新人王予選を控える坂井選手がスパーのために来ジム。
スパー後、相手を務めさせてもらったタイチと内容チェック!15_3_24b

故障明けの遠藤君が久々に顔を見せてくれ、弟分?のタイチとパチリ。
元気な表情に安心・・・やっぱアゴ上がってるよね。15_3_24a

一昨日の写真ですが、これも久々登場の雨宮さんとジョン。
仕事で多忙だったり、勉強に励んだりしながら続けてくれて感謝です!
15_3_23


ishikawa_bg at 11:50 この記事をクリップ!

電話開通!

昨夜から電気系統の故障で電話が通じなかったのですが、何とか復旧しました!

ishikawa_bg at 11:39 この記事をクリップ!