2015年04月

2015年04月30日

29日 練習生紹介〜スーパー偉い!

忙しさの合間を見つけて練習に来てくれる雨宮さん。
IMG_4270

彼の仕事、立川・屋台村にある「BAR Zolddich(ゾルディック)」のオーナー・バーテンダー!
119989_32-01tachikawa

いくつもの大会で賞を受賞している本格派です。
IMG_8173-600x450

お時間がある方は是非一度訪れてみてくださいね!

さて、昨夜のスーパー偉い人!

営業時間もすぎたジム閉館後の事。
会長がクルマに乗り込んだところ、なんと前輪がパンクしておりました!
全く役に立たずな、会長・マネージャー・トレーナーの大人三人組・・・

そこにサッソ〜と登場したユウ選手!
IMG_4286

テキパキとタイヤ交換をしてくれ、食事(肉!)をゲットしたのでした!
IMG_4277
IMG_4278

ありがとう〜!

ishikawa_bg at 09:55 この記事をクリップ!

2015年04月29日

28日のお客様

昨日はアベジムから阿部会長と永田選手、久米川・木内ジムから坂井選手が来ジム。

永田選手とは粕谷選手、坂井選手とは上林選手がスパーの相手を務め、それぞれがガッツなスパーを見せてくれました!
15_4_28b
15_4_28a



ishikawa_bg at 15:26 この記事をクリップ!

2015年04月27日

とり鉄 立川北口店!

今日のランチは、伊藤敏選手が勤務する「とり鉄・立川北口店」に行ってきました!
オーダーは「生姜焼き定食」に「唐揚げ一ヶ」をプラス。
味が良いのはもちろん、お店の雰囲気もさすが繁盛店という感じでした。

お店の看板をバックに店長の佐藤さんとポーズ!
15_4_27a


選手が元気に働いてると、やっぱり嬉しい!
15_4_27b


コレが生姜焼き定食!
味もボリュームも良し子さんでござんした!
15_4_27c

腹ペコのため撮影前に箸をつけちゃいました・・・



ishikawa_bg at 16:08 この記事をクリップ!

26日のジム風景

石川ジム立川は、日曜も活発活動中!
それぞれの目標に向けて、みなさん頑張ってます。

この日はエアボクシングをメインに激しく楽しく汗を流しました!
15_4_26d

15_4_26e

15_4_26f

15_4_26g


いよいよ基礎練習・第二ステップに突入の高山くん。
挨拶の大きな声が気持ち良いです!
15_4_26a


シングル・ボールを叩く井上くん。
リズミカルな打撃音がカッチョイイ!
15_4_26b


息子の練習ぶりを見学に来てくれたリュウセイのパパ。
それにしても顔がイイね!
15_4_26c




ishikawa_bg at 15:41 この記事をクリップ!

2015年04月25日

25日のお客様〜ジム風景

25日、極東ジムから四方会長と荒木選手が来ジム。
今回が試合前のラストスパーとなる荒木選手。
粕谷選手と気持ちの入ったナイススパーを見せてくれました!
15_4_25c

試合、頑張って下さい!
15_4_25b


近頃、トレーナー補佐としても頑張っているヒデト。
技術のチェックに余念がない様子ですなぁ。
15_4_25a




ishikawa_bg at 23:35 この記事をクリップ!

2015年04月24日

金曜日は定休日

本日、17日の金曜日は週一回の定休日です。
明日の土曜から、また元気に練習しましょう!

ishikawa_bg at 09:24 この記事をクリップ!

おぉ!ドヤ顔〜お掃除シリーズ

23日のお客様は、アベジムから阿部会長と永田選手。
粕谷選手とのスパーリングで互いに頑張りました!

そしてスパー後のドヤ顔がコレだっ!
15_4_23a


好評、お掃除シリーズは守屋選手!
駆け出し時代はトンズラ王子と呼ばれた守屋選手。
それが今では「3Fトイレは俺に任せろ!」とばかり、みんなのために連日キレイにしてくれてます。
みんな感謝しよう!
15_4_23b


ishikawa_bg at 00:26 この記事をクリップ!

2015年04月22日

カムバック!(^_^)

今日は二人の練習生が嬉しい再入会!
四年ぶりに復帰した福田君と半年ぶりに練習再開のレン。

そして何という偶然の奇跡!
背後のモニターに映っているのは、世界王座に三度カムバックしたモハメッド・アリ。
これもカムバックした者同士の強い絆なのでありましょう!
15_4_22a


久々に揃い踏みのナリタ・ブラザース。
ぼちぼち頑張っていこうぜ!
15_4_22b



ishikawa_bg at 23:50 この記事をクリップ!

22日のお客様〜ジム風景

22日(火)のお客様は、アベジムの阿部会長と永田選手。
この日は、宮地選手と上林選手が相手を務めました!
また宜しくお願いします。
15_4_21c


そして今日のジム風景は久々のお掃除シリーズ!
更衣室に掃除機をかける粕谷選手です。
実に楽しげな表情ですね!
15_4_21d


ishikawa_bg at 00:43 この記事をクリップ!

2015年04月21日

餃子のさんくみ!

今日は、立川駅北口の「餃子のさんくみ」さんに、会長以下総勢4人でランチに行ってきました。

このお店、実は宮地選手のバイト先。
そこで冷やかし半分に出向いたのですが、注文した「からあげ丼(700円)」がビッツラの美味さ
味よし
ボリュームよし
しかも「からあげ食べ放題!」というサービス満点ぶり

アイ・シャル・リターンと心に刻んでジムに戻ったのでした

宮地選手と、大満足の上野選手。
15_4_21a


お世話になってる店長さんと
15_4_21b




ishikawa_bg at 19:06 この記事をクリップ!