2015年08月

2015年08月30日

盛況でした!スパーリング大会!!

本日行われた”久米川・木内スパーリング大会 in 石川ジム立川”

キッズ、オヤジ、一般の全28試合が行われ、いつもながらの熱い好ファイトが続出しました!
15_8_30c

15_8_30d

15_8_30b

大会に参加してくれた選手のみなさん、出場各ジムのスタッフのみなさん、そして応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました!
15_8_30a


次回の大会は12月の予定。
又の参加をお待ちしています。

ちなみに石川ジムは8勝5敗2分でした。
それぞれに課題はありますが、良く頑張ったと思います。
また新たな気持ちで練習に励みましょう!



ishikawa_bg at 19:52 この記事をクリップ!

2015年08月29日

30日のスパーリング大会は休館です

30日は、いよいよスパーリング大会!
今回はキャリアの浅い選手も多いんですが、何とか練習の成果を発揮して欲しいですね!

ジムは午前8時30分から開けてます。
計量は午前9時から行います。
他のジムの皆さんも宜しくお願いします。

【石川ジム練習生のみなさんへ】
30日の日曜は、スパーリング大会開催のためジムは休館させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


ishikawa_bg at 22:53 この記事をクリップ!

2015年08月28日

シューズ

最近練習を再開したハッシーこと橋口選手が、おニューなシューズで登場!
ハンサムなハッシーらしいオシャレなシューズですな!
IMG_5313


そこで、居合わせた数人の選手達のシューズを抜粋してみました。
ちなみに守屋選手は、撮影時に某アーティストの10万人コンサートのため不在でした・・・

オーダーメイドのショッキングピンクが鮮やかな宮地選手。
IMG_5312


これぞボクシングシューズって感じ。アシックスの白黒は上林選手。
IMG_5315


プロを目指して一直線線。さっそくナイキを購入の幸田君。
IMG_5320


明るいグリーンのナイキを履いてヤル氣満々な上野選手。
IMG_5322


いかにも強そうな黒銀のナイキが似合ってきた粕谷選手。
IMG_5325


エナメルブラックのワークアウトシューズを履くのは、再起を期す熊澤選手。
IMG_5326


目指せ連敗脱出。赤黒のアシックスで頑張ってるのは伊藤選手。
IMG_5319


明日は土曜日。週末はジムで元気な汗を流しましょう!






ishikawa_bg at 17:27 この記事をクリップ!

2015年08月27日

金曜は定休〜日曜はスパー大会!

28日は金曜のためジムはお休みです。
お間違えのないようお願いします。

そして30日の日曜はスパーリング大会!
出場する選手は、明日の休館日に心身のコンディションを壊さないように!
当日の計量は午前9時から行います。
遅刻や計量オーバーしないようお願いします。

ishikawa_bg at 23:33 この記事をクリップ!

26日のお客様

26日の水曜日。

元日本フライ級チャンピオンの飯田さんが来ジム。
再ランクインを目指してガンバつている守屋選手を励ましてくれました!
15_8_26a


夜には、多寿満(たじま)ジムから新人王予選に参戦中の中島選手がスパーリングのため来てくれ、デビューを目指す大野選手が相手を務めました!
ありがとうございました。
15_8_26b


ishikawa_bg at 02:03 この記事をクリップ!

2015年08月24日

お〜っ!久しぶり!!

今日は、中近東のドバイから約三年振りに帰国したベテラン練習生の楢原さんが顔を出してくれました!
こういう事って、ジムスタッフにとって本当に嬉しい出来事なんです。
15_8_24a

ドバイでもボクシングジムに通っている楢原さん。
いろいろ珍しい話が聴けて楽しかったです。

15_8_24b

おみやげ・・・美味でした。

15_8_24c

顔見知りの懐かしい面々とパチリ!
一週間後にはドバイに戻る楢原さん。
またいつかジムで会える日を楽しみにしてます!

ishikawa_bg at 23:54 この記事をクリップ!

2015年08月23日

22日のジム風景

15_8_22a

15_8_22b

この画像、土曜の閉館30分前くらいのものです。
みんな実に気持ちが入っていて、良い練習やってました!

ishikawa_bg at 00:29 この記事をクリップ!

2015年08月20日

立川グランドホテル・オーク

今日のランチは、立川グランドホテル11Fのレストラン”オーク”でバイキング。
15_8_20a

全てナイスな味でしたが、”売り”のローストビーフはホントに美味!
会長・マネージャー・トレーナーにピッタリの、品よく美味しいお店でした!
15_8_20b


実はココ、デビューを目指して奮闘中の大野選手がお世話になっているお店。
お客様への接客、しっかりとやっておりました。
15_8_20c


ishikawa_bg at 17:40 この記事をクリップ!

迫ってきました・・・スパー大会!

恒例の”久米川・木内ジム・スパーリング大会 in 石川ジム立川”の開催が30日に迫ってきました!
IMG_4058
▲画像は今年四月の大会

今回は各出場ジムの協力で、キッズボクサー、オヤジファイター、高校生〜成人男子の各ジム生達の試合が全28試合組むことが出来ました。
各ジム・スタッフの皆さん、出場選手の皆さん、ありがとうございます!

出場選手全員が大会に備えて日頃の成果を発揮できるよう、各所属ジムで最終練習に励んでくれていると思います!
大会当日は元気な顔で出場してください!


ishikawa_bg at 17:18 この記事をクリップ!

2015年08月16日

15日のお客様

15日、石神井スポーツジムの坂田選手が、守屋選手とのスパーのため再び来ジム。
激しいスパーを見せてくれました!
21日の試合、頑張って下さい!15_8_15


ishikawa_bg at 02:10 この記事をクリップ!