2015年10月

2015年10月30日

金曜日は定休日

本日、30日の金曜日は週1回の休館日です。

明日の土曜日から、また元気に練習しましょう!


ishikawa_bg at 11:28 この記事をクリップ!

正座・・・

15_10_29b

この二人、なんという礼儀正しさなのでしょうか!

練習生のイダ君と久米川・木内ジムの坂井選手が、自らのスパーリング映像をチェック中の後ろ姿なんです。
何故にココまで・・・とも思いますが、実に立派ですね!

15_10_29a

坂井選手、来週も宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 03:17 この記事をクリップ!

2015年10月29日

岡村選手、また会おう!

大阪のエディタウンゼントジムから、仕事の出張のため石川ジムで練習してくれた岡村直樹選手。
その一ヶ月半の間に、何人もの選手や練習生がスパーリングやマスボクシング等でお世話になりました。
12月半ばには試合の予定だそうですが、ジム一同で応援してます!
15_10_28a

15_10_28b


ishikawa_bg at 02:17 この記事をクリップ!

2015年10月28日

昨夜の試合画像

15_10_27a

15_10_27b
15_10_27c
15_10_27d

両選手共に、あと一歩で勝利を掴める惜しい試合。
ただ、それだけに尚更悔しい結果となりました。
※画像は"Boxing MOBILE"提供


ishikawa_bg at 10:16 この記事をクリップ!

2015年10月27日

試合結果

伊藤敏選手、公式結果ドローでしたが、敗者扱いでトーナメント敗退となりました。

上林直樹選手、激戦でしたが、1ー2で敗れました。

応援ありがとうございました!


ishikawa_bg at 20:22 この記事をクリップ!

今日は試合のため休館です

本日、10月27日の火曜は、上林直樹選手と伊藤敏選手の試合のため、休館させていただきます。

試合結果は、このブログでお伝えします。
応援宜しくお願いします!!!



ishikawa_bg at 09:56 この記事をクリップ!

26日・月曜のジム風景

上野選手とのスパーのために来てくれた久米川・木内ジムの坂井選手。
いつもありがとうございます!
15_10_26h

鋭い眼差しでダブルエンドを狙うピロシ!
後ろは宮地選手と上野選手。
15_10_26a

期待の隠し球?はたまた秘密兵器?
そんな感じになれば嬉しいブラマさん!
15_10_26c

シャワー室で照れまくるマッチーノ。
実はシャイだったんですな〜。
15_10_26d

目指せプロテスト!
忙しい中、仕事と練習の両立で頑張ってる遠藤君。
後ろは名カメラマンのアリ。
15_10_26f

試験明けで久々練習のソラ君。
パンチは錆び付いてませんでした!
15_10_26g


ishikawa_bg at 00:51 この記事をクリップ!

2015年10月26日

明日は試合だ!

明日27日の火曜は、上林直樹選手と伊藤敏選手の試合のためジムは休館させていただきます。

両選手共、試合に向けて頑張ってきました。
会場に来られる方はもちろん、来られない方も熱烈応援をお願いします!
15_10_26g



ishikawa_bg at 15:40 この記事をクリップ!

25日・日曜のジム風景

ベテラン練習生の高橋ケンちゃんと山下さん。
練習振りにもキャリアが生きてます!
15_10_25b

15_10_25c


パンチングボールを叩く姿も様になってますね!
12月が来れば、入会して早一年の兼子さん。
15_10_25d


6月入会の矢野さん。
フォームもビシッと決まってきました!
15_10_25a


土日会員、7月入会の板橋さん。
頑張ってますね。これからもヨロシク!
15_10_25e


ishikawa_bg at 14:11 この記事をクリップ!

2015年10月25日

24日・土曜のジム風景

鋭い目付きながらも優しい人柄?のヒダ君。
何とは無しにカタカナ表記が似合いますね!
15_10_24b

パンチングボールを叩く大澤さん。
真剣そのものです!
15_10_24c

バッグに打ち込むショータ。
マジにパワフルそのものです!
15_10_24d

リングでのシャドーボクシング。
イイかんじで動けてますね!
15_10_24e





ishikawa_bg at 15:12 この記事をクリップ!