2016年02月

2016年02月29日

戻って参りました!

受験のため休会していた高三のタイセイ&マコト。
無事に進路が決まりジムに顔を出してくれました。
そして嬉しい練習復帰宣言!
16_2_29a

先輩の試合を見ながらチョイ興奮気味の二人!
16_2_29b


ishikawa_bg at 15:54 この記事をクリップ!

2016年02月28日

頑張っていこうぜ!B.B.岩崎!!

このところ体調を崩して休会している岩崎さん。
久々に元気な顔を見せてくれましたが、練習するにはもう一息とのこと。
ガッツな復帰をスタッフ一同待ってますぜ!
16_2_28

ちなみにB.Bってのはブルースボーイの略であります。

ishikawa_bg at 22:37 この記事をクリップ!

27日のお客様

27日の土曜日。

アベジムから阿部会長と永田選手が来ジム。
いつも通りのシャープなボクシングを見せてくれました。
月曜の最終スパーも宜しくお願いします!

手前の永田選手を囲む宮地選手とシンのスケ君。
16_2_27c



ishikawa_bg at 00:21 この記事をクリップ!

2016年02月27日

試合後初の粕谷選手!

激闘の末に日本ランカーに復帰した粕谷選手。
今日は試合後初のジム入りで、元気な顔を見せてくれました。

見事でもありましたが、同時に反省点の多い試合でもありました。
今後に向けて、しっかりと修正していきますので宜しくお願いします。
16_2_27b


ishikawa_bg at 20:24 この記事をクリップ!

トップアスリート発掘・育成事業に合格!

ハナキチこと成田選手(中学1年)が、東京都の主催する「トップアスリート発掘・育成事業」に、200名の応募者の中から養成選手として選ばれました!

このプロジェクトは、オリンピックなどの国際舞台で活躍できる選手の育成に向けて、才能あるジュニア選手を発掘・育成する目的で発足したものです。

おめでとうハナキチ!
16_2_27a



ishikawa_bg at 17:38 この記事をクリップ!

「だいちゃんを救う会」のお知らせ

当ジム会長の同級生のお孫さん(迫原大輝君・1歳2ヶ月)が重度の心不全で苦しんでいます。
以下に「だいちゃんを救う会」の詳細を記したサイトをリンクさせて頂きました。
是非、御一読をお願い致します。



だいちゃん(1歳2カ月)は、心臓移植が必要な病気(拡張型心筋症)と戦っています。
だいちゃんのお母さん堀江(迫原)早紀さん達の活動を、多くの方に知って頂く事がだいちゃんを救うことに繋がります。
よろしくお願い致します。

迫原大輝(2014.11.04生)1歳2ヶ月
生後8カ月で突然重度の心不全に陥りました。
幸いにも一命をとりとめましたが2度目の心不全を起こし、今後治療を続けても助かる見込みはないと診断されました。
元気な姿に戻るためには、心臓移植の他に道はありません。
だいちゃんは今、小児用補助人工心臓で命を繋ぎながら、心臓移植の機会を待っています。

◎ホームページ
◎Twitter
◎Facebook

dai_chan


ishikawa_bg at 13:32 この記事をクリップ!

2016年02月26日

ランキング復帰!

23日の試合で、日本スーパーフェザー級11位の三瓶選手を下した粕谷選手。
おかげさまで同級13位にランクされ、日本ランカーに復帰することが出来ました!
これからも応援宜しくお願いします。

ishikawa_bg at 00:50 この記事をクリップ!

2016年02月25日

NEWプロ選手紹介

ブログにて既報の通り、23日にテスト受験し、翌日の合格発表で無事にプロライセンスを取得した二人を紹介させていただきます!

川井稜(カワイ・リョウ/16才)
2012年2月10日入会
嬉しさのあまり表情かたまってるように見えますが、いつも通りの平常心です。
16_2_25a


幸田健太郎(コウダ・ケンタロウ/20才)
2014年2月10日入会
嬉しさのあまりホニャララな表情になっていて気持ちグニョグニョです。
16_2_25b


二人ともデビュー目指して頑張ります!


ishikawa_bg at 23:05 この記事をクリップ!

今日のお客様

25日の木曜日。

今日もアベジムから阿部会長と永田選手が来ジム。
宮地選手と上林選手が相手を務めました!
今日も勉強になりました。
土曜も宜しくお願いします!
16_2_25c


ishikawa_bg at 22:51 この記事をクリップ!

2016年02月24日

試合明けのジムもガッツな熱気!

昨夜の後楽園ホールでの激闘の余韻も冷めやらぬ中、
ジム内は益々エネルギッシュな気迫が溢れんばかり。
みんなで切磋琢磨して強くなっていこう!
16_2_24b

16_2_24a


ishikawa_bg at 23:37 この記事をクリップ!