2016年04月

2016年04月30日

卒業〜ジム風景

練習生の岩淵君。
この度、都心に就職が決まりジムを離れることになりました。
これからも公私ともに頑張ってください!
16_4_30a


今日のジム風景です!
16_4_30b

16_4_30c

16_4_30d


ishikawa_bg at 22:14 この記事をクリップ!

2016年04月29日

28日のジム風景

金曜休館日前の木曜日は熱気が充満!
ジム中に、みんなの気迫があふれてイ〜イ感じです!!
16_4_28b

16_4_28c

16_4_28d

16_4_28e

ishikawa_bg at 03:16 この記事をクリップ!

はじめてのヨガ情報

毎週水曜・午後二時から好評開講中の”はじめてのヨガ”。

これまで優しい笑顔で指導していただいた福本純先生。
来月18日から前田ちひろ先生にバトンタッチすることになりました。
これまで、ありがとうございました!
16_4_28a



ishikawa_bg at 03:09 この記事をクリップ!

2016年04月26日

守屋和明選手引退

今月22日の試合で惜しくも敗れた守屋和明選手。
この試合を最後に引退することになりました。

高校1年での入門後、体力に恵まれていなかったのをセンスと努力でカバー。
二度目の受験でプロテスト合格し21歳でデビュー。

戦績/21戦13勝2KO8敗
最高位/日本ライトフライ級8位

お疲れ様でした。良く頑張ったと思います。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

*後輩達との集合写真。来月からは一般練習生です。
16_4_26d

*ダントツに守屋選手から殴られた木下選手と。
16_4_26e

*23歳の頃の守屋選手。全く変わりませんね。
16_4_26f







ishikawa_bg at 23:58 この記事をクリップ!

ミッキーのセネガル通信

青年協力隊として、西アフリカのセネガル共和国で小学生達の教師として頑張っている、ミッキーこと宮坂選手。
16_4_26b

課外授業としてボクシング教室を開き、子供達にボクシングの楽しさを伝えているようです。
16_4_26a

石川ジム立川の教え子が、遠い国でまで頑張ってくれてると思うと本当に嬉しいですね!



ishikawa_bg at 14:53 この記事をクリップ!

GWのお知らせ

5月のゴールデンウィーク休館日のお知らせです。

5月3日(火)〜5月6日(金)の四日間、ジムは休館とさせていただきます。
宜しくお願いします。

ishikawa_bg at 11:53 この記事をクリップ!

25日のお客様

25日の月曜日。

川崎新田ジムから大庭トレーナー、斎藤選手、大坂選手が来ジム。
熱いスパーリングを見せてくれました!
これからも宜しくお願いします。
16_4_25a


八王子のコンディショニング・ルーム ”KAKUSEI"の中西さん、倉津さん、松本さんが来ジム。
ヒデト君をモデルに、身体のチェックとケアの方法について説明してくれました。
16_4_25b

16_4_25c


ishikawa_bg at 00:37 この記事をクリップ!

2016年04月24日

試合翌日のジム風景

四月の試合を3勝1敗で終えた石川ジム軍団。
試合翌日のジム風景も、燃えっぱなしの1日でした!
16_4_23a

16_4_23b

16_4_23c

16_4_23d

16_4_23e

16_4_23f

16_4_23g

16_4_23h


ishikawa_bg at 09:08 この記事をクリップ!

2016年04月23日

昨夜の試合画像

ボクシングモバイルさんの試合画像です。
*画像提供/BOXING MOBILE

昨夜の守屋選手、序盤からダウンを奪い実力発揮という展開!
しかし、大保選手の気迫のアタックに中盤から急激に失速。
実にもったいない勝負を落としてしまいました・・・。
16_4_22a

16_4_22b

16_4_22c

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 08:49 この記事をクリップ!

2016年04月22日

試合速報

本日試合の守屋選手。
二度のダウンを奪い健闘しましたが、大保選手の気迫に苦戦。
1ー2の判定で敗れました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 20:58 この記事をクリップ!