2016年05月

2016年05月31日

ランクアップ!

日本Sフェザー級ランカーの粕谷雄一郎選手。
本日発表の新着ランキングで、日本Sフェザー級11位にランクアップしました!
みなさん、ありがとうございました。
16_5_7

カスヤの最大の武器?である強靭な足腰を見守るマッチ!



ishikawa_bg at 16:26 この記事をクリップ!

鉄拳8軍団!

またまた来てくれた権会長率いる、吉祥寺鉄拳8軍団!

まずはハナキチVS内藤選手。
いつもながらのパワフルファイトにハナキチ大勉強させてもらいました!
16_5_30a

そしてマッチこと塚田選手VS粕谷選手&大野選手。
気迫のランカー対決を見せた粕谷選手と、胸を借りながら勝負に行った大野選手。
塚田選手、ありがとうございました!
16_5_30b




ishikawa_bg at 12:11 この記事をクリップ!

2016年05月30日

レフティ復帰続報!

守屋選手、早くもリタイア!?
風邪のためか頭痛が酷く、復帰初日のキャンセルが決定しました!
早く治してね。

ishikawa_bg at 18:56 この記事をクリップ!

レフティ復帰!

4月22日の試合を最後に、プロ生活を卒業した守屋和明選手。

29日の日曜日、守屋選手らしいイキナリの登場で、月曜(今日ですね)からの練習再開をアピール!
「もうガンガンやれますよ!」と笑顔で話してくれました。

来月17日に試合の上野選手&旧知のマッキーと一緒にポーズ!
16_5_29


ishikawa_bg at 00:38 この記事をクリップ!

2016年05月29日

ライバル!

16_5_28


ハヤト、中学二年生だった2009年12月5日入会。
粕谷、中学三年生だった2010年12月21日入会。
同い年のライバルです!

一足先にプロデビューした粕谷は全日本新人王を獲得!
ちょっとばかり出遅れたハヤトも、デビューから三戦連続KOの快進撃!
これからも頑張っていこう!



ishikawa_bg at 02:38 この記事をクリップ!

2016年05月25日

昨日のお客様

久米川・木内ジムから、お馴染みの坂井選手が来ジム。
相手を務めたのは・・・
マツケン&イダの男前二人組!
共にプロテストを目指し頑張ってます!!
16_5_25

坂井選手、ありがとうございました!!!




ishikawa_bg at 14:59 この記事をクリップ!

2016年05月23日

鉄拳8の三人組

今日は吉祥寺鉄拳8ジムから、権会長・日本ランカーの塚田選手・来月デビューの内藤選手が来ジム。
熱く激しいスパーリングを見せてくれました!
ありがとうございました!!!

左から内藤選手、権会長、塚田選手。
16_5_23a

スパーのビデオでチェック!
16_5_23b



ishikawa_bg at 23:35 この記事をクリップ!

だいちゃんを救う会のご報告

皆さんに応援して頂いた、だいちゃん(迫原大輝君1歳2ヶ月)の祖母である会長の友人の方から連絡がありましたので、ご報告します。

おかげさまで、米国の病院に入金が出来、あとは病人用のチャーター機と付添いの医師の手配をするところまで漕ぎ着ける事が出来ました!

あと一息ですが、一足先にジムの皆さんに宜しく伝えてくださいという事でした。

ありがとうございました。
dai_chan


ishikawa_bg at 17:59 この記事をクリップ!

2016年05月22日

健太・惜しい!大和・勝った!

U15、敗れた健太も勝った大和もナイスファイトでした!
16_5_22

第1試合のワンマッチに登場した健太。
初回から全力ファイトで挑みナイスな出足!
しかし相手も手強く、二回には互角の打ち合いに見えたところでダウン。
その後に二度目のストップという事で敗れました。
ホントにホンットに惜しかった・・・
また頑張ろうぜ!!!

公式戦・第6試合に登場した大和。
今回こそ!という意気込みのままに、スタート直後にダウンゲット!
リスタート後も、踏み込み鋭く連打を決めてRSC勝ちを飾りました!
なかなか思うような試合が出来ず、足踏み状態の時期もありましたが、
この試合を新しいスタートのきっかけにして欲しいですね!



ishikawa_bg at 23:36 この記事をクリップ!

U15の結果

本日、平塚のチーム10カウントで行われたU15予選に出場したケンタとヤマト。

オープン戦に登場したケンタは、互角の展開ながら惜しくもRSC負け。

ヤマトは1Rに二度のダウンを奪い、見事にRSC勝ちを飾りました。

二人共お疲れ様!
対戦した選手や関係者の皆さん、ありがとうございました。


ishikawa_bg at 12:08 この記事をクリップ!