2016年06月

2016年06月30日

試合結果

本日試合の伊藤敏選手。
好調なスタートをきりましたが、課題のアゴが上がるクセを突かれ、ダウン後に追撃を受けTKO負け。

勝負の厳しさを思い知らされる結果となりました。


ishikawa_bg at 19:29 この記事をクリップ!

2016年06月29日

明日は試合だ!

30日の木曜日、後楽園ホールでハヤ選手の試合です!

計量もバッチリ!
対戦相手の大内選手と健闘を誓い合ってのファイティングポーズです!
16_6_29

応援よろしくお願いします!

ishikawa_bg at 19:05 この記事をクリップ!

渡嘉敷コンビ!

28日の火曜日。

渡嘉敷ジムのハンサムコンビが来ジム!
玉川選手は粕谷選手とのスパーリング!
渡部選手は、いつもながらのナイスセコンド!

次回も宜しくお願いします!
16_6_28aa


ishikawa_bg at 07:57 この記事をクリップ!

2016年06月28日

6月30日、木曜日試合です!

今週の木曜日、6月30日!
伊藤敏(イトウ・ハヤ)選手の試合です!
前回の反省を生かして、勝ちにいきます!!
みなさん応援宜しくお願いします!!!

チケット販売中です!
チケット会員割引/3,000円→2,000円
16_6_28a

6月30日(木)後楽園ホール/午後6時開始
第二試合に登場します!

ishikawa_bg at 10:35 この記事をクリップ!

これは強い!

見るからに強そうな二人!
試合前のスパーを終了したツナミ選手が石川会長とツーショット。
試合、頑張って下さい。
16_6_28


ishikawa_bg at 10:24 この記事をクリップ!

2016年06月27日

先週のお客様

まずは23日の木曜日。

アルファジムからツナミ選手が来ジム。
守屋選手相手に、いつもながらの激しいチャージ!
すごい気迫に、一同勉強させられました。
16_6_23a


25日には渡嘉敷ジムから玉川選手が渡部選手を伴って来ジム。
今回は橋口選手、粕谷選手とのスパーリングでした。
次回も宜しくお願いします!
16_6_25a

16_6_25b


同じく25日、川崎・新田ジムから大場トレーナー、郷司選手、大阪選手が来ジム。
郷司選手は、ハナキチと気迫あふれる4R!
大阪選手は、来月八日にデビューする井田選手との激しい4R!
どちらも良いスパーで勉強になりました。
16_6_15c

16_6_25d



ishikawa_bg at 14:27 この記事をクリップ!

2016年06月22日

20日&21日のお客様

20日の月曜は鉄拳8ジムから、お馴染みの権会長と塚田選手プラス練習生のユウキ君が来ジム。
粕谷・大野・川井の三選手が相手を務めました!
いつもながら良い練習をさせてもらいました。
16_6_20a

16_6_20c

16_6_20d

そしてスターロードジムからは、鳥海会長と久々の岡田選手が来てくれました。
こちらは川井選手が相手を務めました。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
16_6_20b


21日は元女子世界王者で、現在東洋太平洋王者のツナミ選手が山木会長と来ジム。
守屋選手を相手に、素晴らしい気迫を見せてくれました!
練習後にマッチと。
16_6_21


ishikawa_bg at 01:42 この記事をクリップ!

2016年06月21日

KAKUSEI&粕谷選手

以前、宮地選手がお世話になった八王子のトータル・コンディション・ルーム「KAKUSEI」さん。

去る6月15日、今回は粕谷選手がお世話になり、様々なチェックで現在の身体のコンディションを数値化していただきました。
今後の練習に役立ててくれると思います。
16-6-15a

16-6-15b

16-6-15c

KAKUSEIの皆さん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

KAKUSEI 公式サイト


ishikawa_bg at 15:55 この記事をクリップ!

2016年06月18日

だいちゃんの渡米が決まりました!

ジムのみんなに応援・協力してもらっている「だいちゃんを救う会」。

おかげさまで、目標募金額には未だ届かないものの(6.18現在、目標募金額まで4780万1577円)、だいちゃんの渡米が決まりました!

7月12日の渡米後は、治療しながらドナーを待つことになります。

ありがとうございました。

dai_chan

だいちゃん(1歳2カ月)は、心臓移植が必要な病気(拡張型心筋症)と戦っています。
だいちゃんのお母さん堀江(迫原)早紀さん達の活動を、多くの方に知って頂く事がだいちゃんを救うことに繋がります。
よろしくお願い致します。

迫原大輝(2014.11.04生)1歳2ヶ月
生後8カ月で突然重度の心不全に陥りました。
幸いにも一命をとりとめましたが2度目の心不全を起こし、今後治療を続けても助かる見込みはないと診断されました。
元気な姿に戻るためには、心臓移植の他に道はありません。
だいちゃんは今、小児用補助人工心臓で命を繋ぎながら、心臓移植の機会を待っています。

◎ホームページ
◎Twitter
◎Facebook



ishikawa_bg at 23:47 この記事をクリップ!

懐かしいね!

昨日は、本当に色々ありました。
嬉しかったり、悔しかったり、懐かしかったり・・・。

そして、その懐かしかったのが本田秀伸さんに会えたこと!
16_6_17a

かつて、世界挑戦も果たした名ボクサー!
現在は神奈川渥美ジムの会長代行という重責を担って頑張っているそうです。
これからも宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 12:29 この記事をクリップ!