2016年07月

2016年07月30日

あさってから夏休み!( ^ω^ )

早いもので今年も前半終了。
あさって8月1日の月曜から5日の金曜まで、ジムは夏休みをいただきます。

というわけで、この土日が前半ラストの練習日。
休み明けから、またまた頑張っていきましょう!

おかげさまで前半戦のプロは、10勝3敗と好成績!
みんな良く頑張ってくれたと思います。

7月24日の日曜にはU-15大会での三連勝!
キッズボクサー達も奮闘しました。


そして、休み明けの後半戦も熱い闘いが続きます!


8月28日には、久米川木内スパーリング大会 in 石川ジム立川。
この大会に参加してくれたみなさんの中から、何人ものプロ選手達が巣立ってます。
参加予定の選手のみなさん、ますます励んでいきましょう!

9月のU-15全国大会には、サキナ&ハナキチが参戦。
頂点を目指します!
プロではマツケン&シンノスケが、いよいよデビュー戦!
ガツンとやってくれると思います!

10月第1週には、宮地&ハヤトが「東日本新人王予選・準決勝」に登場!
何としても勝ちたい勝負です!!
応援宜しくお願いします!!!

10月25日には粕谷&タイチが出撃!
粕谷は、チーム10カウント斎藤選手とのランカー対決が決定!
タイチは6回戦への昇格マッチです!
こちらも応援宜しくお願いします!!!

他にも所属選手の試合が続々予定中です。
ご期待ください!

ishikawa_bg at 14:31 この記事をクリップ!

2016年07月24日

U-15トリプル勝利!

本日、平塚市のチーム10カウントジムで行われた「U-15東日本代表決定戦」に出場した三人!

オープン戦に出場したヤマトは、渡辺秀里選手に判定勝ち!
互いに気迫あふれる好ファイトでした!

37.5kg級に出場したサキナは、金子理彩選手に1R・RSC勝ち!
試合前の緊張感が吹っ飛ぶような、持ち味がフルに出た勝利でした!

47.5kg級に出場したハナキチは、U-Jr東日本王者の足達玲亜選手に判定勝ち!
自分のスタイル発揮とはいきませんでしたが、地力を見せての完勝でした!

16_7_24

三選手とも、お疲れ様!
また一歩ずつ頑張っていきましょう!!!

対戦相手やジムのみなさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
大会スタッフのみなさん、ありがとうございました。

ishikawa_bg at 21:32 この記事をクリップ!

2016年07月23日

8月の予定です

7月もそろそろ終盤。
7月のプロファイトは、何とか三連勝することが出来ました!
これも応援してくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

そしてじきに迎える8月の予定です。

◎夏休み・・・1日(月)〜5日(金)までの五日間。
※お間違えのないよう宜しくお願いします。
uminoie


◎スパーリング大会・・・28日(日)
※参加ジム数も増え、大いに盛り上がりそうです!
※ジムの練習はお休みとさせていただきます。
2016_4
※画像は今年の4月大会から。





ishikawa_bg at 17:18 この記事をクリップ!

試合後初の顔見せ!

21日の試合で勝利した宮地&ハヤト!

今日は試合後初のジム入りで元気な顔を見せてくれました。
応援にも来てくれたベテラン練習生のケンちゃんとの嬉しいスリーショットです!
16_7_23



ishikawa_bg at 16:32 この記事をクリップ!

2016年07月22日

昨夜の試合画像2

第10試合に登場した大野選手。
荒かった・・・雑だった・・・しかし勝った!
本人も反省しきりでしたが、勝負強さも見せつけてくれました。
16_7_21a

16_7_21b
16_7_21c

16_7_21d

今回の内容を糧に、さらに強く逞しくなってくれるでしょう。
応援宜しくお願いします!
16_7_21e

*画像提供:ボクシング・モバイル

ishikawa_bg at 19:26 この記事をクリップ!

昨夜の試合画像1

第7試合に登場した宮地選手。
試合全体を通して、練習してきた事が少しは身についてきたかなと思います。
16_7_21f

16_7_21g

16_7_21h

16_7_21i

まだまだではありますが、次の闘いに向けて頑張ります!
応援宜しくお願いします!
16_7_21j

*画像提供:ボクシング・モバイル

ishikawa_bg at 19:18 この記事をクリップ!

試合後みんなで!

嬉しいダブルの勝利後、ジムメイト達との記念撮影!
16_7_21

みんな、ありがとう!
次回も勝てるよう頑張っていきましょう!

二人はその後も、各々応援に来てくれた皆さんとの記念撮影に応じてました。
これからも応援宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 00:51 この記事をクリップ!

2016年07月21日

試合結果!

本日行われた宮地&ハヤトの試合。
宮地は判定ながら、フルマークを含む完勝!
ハヤトはピンチもありましたが、第2ラウンドTKO勝ち!

みなさんのおかげさまで、二人とも勝つことが出来ました!
ありがとうございました。


ishikawa_bg at 21:24 この記事をクリップ!

2016年07月20日

計量パス!

明日試合の宮地&大野の二人。

本日行われた計量も当然パス!
あとは試合に挑むのみです!!

みなさん、応援宜しくお願いします!!!

16_7_20a


16_7_20b


ishikawa_bg at 17:08 この記事をクリップ!

2016年07月19日

最終練習!

明後日の試合を控え、宮地&大野は最終練習です!
16_7_19a

16_7_19b

勝つための闘志充満!

勝ちます!応援宜しくお願いします!!!

ishikawa_bg at 20:47 この記事をクリップ!