2016年08月

2016年08月30日

30日のジム風景

日曜に行われたスパーリング大会の余韻も冷めぬまま、ジムは新しい闘いに向かって始動開始!

リング内、試合も決まりシャドーにも熱が入る選手達!
16_8_30b

手前は、何故か照れ笑いが止まらないベテラン練習生のケンちゃんでした。

ishikawa_bg at 23:56 この記事をクリップ!

2016年08月29日

久米川・木内スパーリング大会 in 石川ジム

8月28日の日曜日。
恒例の「久米川・木内スパーリング大会 in 石川ジム」が開催されました。
19ジム76名による全40試合が行われ、激しく熱い闘いが繰り広げられました。

石川ジムは9名が参加し、6勝2敗1分でした。
U-15チャンピオン対決を制したハナキチとライバルの鴻巣茂野ジム大澤選手がU-15全日本大会に向けての「9月11日・頑張ろう賞」!
(※U-15全日本大会には、本日出場の鴻巣茂野ジム鈴木美結選手も出場します!)
自分史上最高の試合を見せたヒロシと、中屋ジム牛島選手、本多ジム中島選手の三名が最優秀選手賞を受賞しました!

全試合終了後の記念撮影。
とにかく賑やかで盛大でした!
16_8_28e

選手・スタッフ・応援のみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
16_8_28a

16_8_28b

16_8_28c


今回ドクターとして参加していただいた弥富先生、ありがとうございました。
両サイドは当ジム会長と本多ジムの美紗子マネージャーです。
16_8_28d


今回の大会については、運営手順やダウン・ストップの判断等幾つかの課題が残りましたが、一歩ずつクリアしながら、より良い大会になるよう頑張りたいと思います。

最後に、ボランティアスタッフとして土曜の練習後から大会終了後の片付けまで頑張ってくれたジムのみんなに感謝です。

ishikawa_bg at 00:35 この記事をクリップ!

2016年08月27日

28日の日曜はスパー大会!〜練習はお休みです

明日はいよいよ、久米川・木内スパーリング大会 in 石川ボクシングジム立川!

当初は、木内ジム(当時はKSジム)と石川ジムの対抗戦だったこの大会。
開催を重ねるごとに協力していただけるジムが増え、今回は19のジムから76名の選手が参加、40試合が行われる予定です。

当日、選手の皆さんは午前9時からの計量を終えた順から検診を行います。
ジムは午前8時30分から開けています。
ぜひベストコンディションで来てください!

各ジム・スタッフのみなさん、宜しくお願いします!

石川ジム練習生のみなさん、28日の練習はお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

ishikawa_bg at 23:35 この記事をクリップ!

2016年08月26日

試合中止のお知らせ

10月4日に予定されていた「東日本新人王準決勝・大野俊人(石川)VS 槐 勇人(石橋)」は、槐選手の負傷による棄権のため中止となりました。
ご了承ください。

ハヤトも強打の槐選手との闘いに向けて闘志と緊張感を持って練習に取り組んできましたが、気持ちを仕切り直して頑張ってくれると思います。

応援の皆様には、11月13日に予定されている東日本決勝戦での熱い声援を宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 23:41 この記事をクリップ!

2016年08月22日

21日のジム風景

いつもスタイリッシュな熊谷さん。
なかなかのハードパンチです!
16_8_21a

ガッツな練習振りの大宮君。
只今の目標はスパーリングだ!
16_8_21b

フォームチェックもバッチリな石川君。
着実に進歩してますね!
16_8_21c

いつも元気な顔でジム入りしてくれる泉田さん。
ボクサーらしくなってきました!
16_8_21d

強烈なストレートにキャリアを感じさせる井上さん。
ボクシング部出身の面目躍如ですね!
16_8_21e

重松さんと熊谷さんのマスボクシング。
二人とも良いボクシングやってました!
16_8_21f


ishikawa_bg at 18:44 この記事をクリップ!

暴風雨に注意!

いやぁ、すごい雨と風ですね。

予報では三時過ぎまでは風雨に注意との事。
練習生のみなさんも十分に注意して、天候が少し収まってからジムに向かった方が良いかもしれませんね。

ishikawa_bg at 11:28 この記事をクリップ!

2016年08月21日

20日のジム風景

すっごく若く見える?土日会員の平林さん。
キャリア通りに技術も上々です!
16_8_20a

プロライセンサーの向井君。
紛失した結婚指輪も無事に戻り、ピンチを脱出!
16_8_20c

力強いパンチをバッグに打ち込む福田さん。
いつもながら迫力たっぷりです!
16_8_20d

しっかりガードしながらバッグに取組む雨宮さん。
忙しい中、時間を作って頑張ってます!
16_8_20e

そろそろ実践練習が見えてきた中学生会員のヨッシー。
いい感じになってきましたね!
16_8_20f




ishikawa_bg at 23:29 この記事をクリップ!

20日のお客様

輪島ジムからは、日曜のスパーリング大会の練習のため工藤さんが来ジム。
頑張ってましたね!
16_8_20a

続いての来ジムは多寿満ジム軍団。
田島会長に伴われ、キャリアのある相手とのスパーリングを頑張りました!
16_8_20b

最後に登場はマーベラスジム軍団。
岡橋会長&若手精鋭陣がナイスなファイトを見せてくれました!
16_8_20c

みなさん、これからも宜しくお願いします!


ishikawa_bg at 14:57 この記事をクリップ!

2016年08月19日

18日のジム風景

28日のスパーリング大会に出場予定の中学生トリオ。
ベテランのハナキチと新人のナル&ユ〜ムの三人組。
必勝を期してのファイティングポーズです!
16_8_18a

久々に登場の大々ベテラン・マッチ〜ノ。
「やっぱりボクシングはイイよね!」って表情してました!
16_8_18b

そして大ベテランのハリケーン・マッキー。
相変わらずの激しさで、バッグをビシバシ殴ってました!
16_8_18c

そろそろバンテージが板についてきた6月入会の井梅君。
長身のパンチャーって感じで、けっこう鋭いストレートを打ってます!
16_8_18d

今月入会の高校生会員・花岡君。
どんどん練習して、ミット打ちが出来るよう頑張っていこう!
16_8_18e




ishikawa_bg at 01:48 この記事をクリップ!

2016年08月18日

17日のジム風景

昨日は強烈な暑さでしたね。
しかし、そんな中でもジムのみんなはガンガンやってますよ!

9月にデビュー戦を控える齋藤眞之助選手!
練習も仕事も頑張ってます!
16_8_17a

プロ選手とのマスボクシングに挑んだ兼子さん。
ナイスフォームで良いボクシングやってました!
16_8_17b

スパーリング大会出場に向けて練習に熱が入るショータ!
バッグに向かってバシバシ打ち込んでました。
16_8_17c

ジムにも慣れて練習に集中力が出てきたタイセイ。
プロ目指して真剣な良い練習が出来てました!
16_8_17d


ishikawa_bg at 10:50 この記事をクリップ!