2016年09月

2016年09月29日

永田選手&島崎選手

昨日はアベジムから永田選手、輪島ジムから島崎選手が来ジム。
それぞれ激しいスパーを見せてくれました。

永田選手は、いよいよ試合前の最終スパー。
ラストまでしっかりと気迫を見せてましたね!
試合も頑張って下さい。
16_9_28a


シマヤンこと久々の島崎選手はハッシーこと橋口選手と!
いやぁ互いに一歩も引かない強烈なスパー!
今後ともヨロシクです。
16_9_28b


ishikawa_bg at 19:13 この記事をクリップ!

2016年09月28日

昨夜の試合画像です

昨夜の後楽園ホール。
齋藤眞之助選手の試合画像です。
*画像提供:ボクシング・モバイル

試合前、控え室でバンテージを巻きながら気持ちを作っていきます。
16_9_27a

デビュー戦のリングに上がる眞之助。
プロを目指し入門してから、この日を夢見て頑張ってきました。
16_9_27b

そして闘いがはじまります。
短い時間ながらの激闘。
スパーリング大会以来の再戦でしたが、小嶋選手もきっちり仕上げてきてナイスファイトでした。
16_9_27c

16_9_27d

16_9_27e

16_9_27f

デビュープロらしい好試合の予感があっただけに残念なレフェリングでした。




ishikawa_bg at 17:57 この記事をクリップ!

えっ?・・・これってTKO敗け?

27日の火曜日。
後楽園ホールで行われた齋藤眞之助選手のデビュー戦。

両者、出だしから積極的なファイトになり好試合の予感たっぷりでした。
しかし開始40秒、眞之助選手が小嶋選手のパンチにガードを固め反撃を開始した場面で、何故かレフェリーが唐突にストップ。
両選手・両陣営・観客が唖然とする中、小嶋選手のTKO勝ちがコールされました。

ishikawa_bg at 00:45 この記事をクリップ!

2016年09月26日

明日は俺の出番だ!

明日デビュー戦を迎える齋藤眞之助選手!
山梨県甲府市からプロボクサー目指して入門した21歳です。

水道橋に着いて、計量前のファイティングポーズ!
16_9_26a


計量後の食事。
ホントに美味そうです。
16_9_26b


明日はこの場所でビシッと決めてくれるはず!
16_9_26c

応援よろしくお願いします!!!


ishikawa_bg at 15:04 この記事をクリップ!

2016年09月25日

試合画像!

デビュー戦を見事にクリア!
ジムでのスパー以上に落ち着いた試合ぶりでした。

*画像提供:ボクシング・モバイル

16_9_24_1

16_9_24_2

16_9_24_3

16_9_24_4


ishikawa_bg at 02:57 この記事をクリップ!

2016年09月24日

応援ありがとうございました!

試合直後にチーム石川のみんなと!
16_9_24e

一息ついて、ご両親や弟さんも一緒に。
16_9_24f

ベスト・ヤングファイト賞もいただきました!
16_9_24g

応援のみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!
16_9_24h

16_9_24i

16_9_24j


ishikawa_bg at 20:02 この記事をクリップ!

試合速報!

マツケンやりました!

先程行われた松本健一選手のデビュー戦。
見事2RTKOで勝利を掴みました!

マツケンおめでとう!
応援してくれた皆さん、ジムメイト、みんなのおかげだと思います。
ありがとうございました!

ishikawa_bg at 18:30 この記事をクリップ!

いよいよ一時間後にゴング!

試合開始まで約一時間。
いよいよマツケンとチーム石川の闘いが始まります!
ジム居残り組も応援してるぞ!!!
16_9_16c


早めの到着。

少し仮眠をとりました。
コンディション良好のようです!
16_9_24a

16_9_24b


ishikawa_bg at 17:36 この記事をクリップ!

2016年09月23日

明日の試合日は特別営業です

9月24日は試合日のため通常は休館となりますが、特別営業日とさせていただきます。
営業時間は土曜タイムの午後2時〜8時。
但しミットなしの自主練となりますのでご了承ください。

ishikawa_bg at 18:48 この記事をクリップ!

明日は”つくばカピオ”だぜ!

明日24日は、松本健一選手のプロデビュー戦!

減量〜体調管理もバッチリで、あとはリングで闘うのみです!!
これまでの努力をリングで思いっきり発揮して欲しいですね!
16_9_23a


対戦相手の石神井スポーツジム・大西選手と好試合を誓ってのツーショット。
明日は勝負だ!!!
16_9_23b


ishikawa_bg at 17:15 この記事をクリップ!