2016年10月

2016年10月31日

昭和記念公園アウトドアフェスティバル!

10月29日(土)〜30日(土)。
立川市の昭和記念公園で行われた「アウトドアフェスティバル」に参加。

石川ジム立川は「爽やかボクシング」と題されたブース前で、立ち寄ってくれた皆さんにミット打ちを楽しんでいただきました!
16_10_30a

16_10_30b

16_10_30d

16_10_30e

16_10_30f

16_10_30h

16_10_30g

こういったイベントから、みなさんがボクシングを身近に感じ楽しんでいただけると嬉しいですね!

ishikawa_bg at 01:45 この記事をクリップ!

2016年10月29日

東日本新人王決勝発表会〜出稽古!

10月28日。
水道橋の後楽園飯店に於いて「東日本新人王決勝発表会」が行われ、大野俊人選手が出席。
11月13日に行われる決勝戦に向けて必勝を誓いました!
16_10_28a

16_10_28b

対戦相手の小林選手と!
16_10_28c

16_10_28d


そして夜には八王子中屋ジムで林和希選手と激烈スパーでした!
16_10_28e


ishikawa_bg at 00:46 この記事をクリップ!

2016年10月26日

粕谷雄一郎の試合画像!

ishikawa_bg at 19:33 この記事をクリップ!

上野太一の試合画像!

ishikawa_bg at 19:30 この記事をクリップ!

昨日の試合結果です!

昨夜、後楽園ホールで行われた粕谷選手と太一選手の試合。

第3試合に出場の太一選手の対戦相手は郡山ジムの池上選手。
小柄ながら連打型の強打者で、侮ることの出来ない相手です。

序盤は硬さが見られ、2Rには鼻を痛打され大出血のピンチ!
しかし3Rにはフォームとショートパンチでペ−スを取り戻し、ラウンド終盤に起死回生のダウンをゲット!
迎えた最終ラウンドも、粘る池上選手に冷静に対処しながら二度のダウンを追加し勝利を決定づけました!

結果的には完勝でしたが、池上選手も予想された通りの強さを持った好選手でした。
太一選手も勉強になったと思います。ありがとうございました。


そして第6試合はジムのエース・日本Sフェザー級10位の粕谷選手vs日本ライト級7位の斎藤選手(チーム10カウント)。
一階級上の長身ベテランランカーで、巧み試合運びに定評のある選手です。

粕谷選手、初回こそ良い感じでスタートしたんですが、警戒心が強く出すぎたのか手数が出ず、今一つペースを握れないままにラウンドを重ねてしまいます。
しかし中盤5ラウンドからボディ攻めで活路を開き、徐々に斎藤選手のスタミナを奪うことに成功。
6〜ラストラウンドはボディを中心に顔面へもヒットさせ、ポイントを重ねていきました。

結果は1-0の引き分け。
勝てなかったことは残念ですが、デフェンス力に進歩が見受けられ収穫はあったように思います。

二人を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。







ishikawa_bg at 18:40 この記事をクリップ!

2016年10月24日

明日は試合だぜ!👊

明日25日に試合の二人、粕谷選手と太一選手がJBCでの計量に出向きました。

まずは太一!
減量バッチシ!ヨユ〜の表情?でした。
16_10_24a

手間暇かけた自慢のドレッドで決めポーズ!
16_10_24b


こちらもナイスな表情の粕谷!
16_10_24c

ランカー同士の対戦とあって、計量時にも相手の会長さんの目が光ってますな。
16_10_24d


斎藤選手と健闘を誓い合って!
16_10_24e


兎にも角にも勝負は明日!
応援宜しくお願いします!!!
16_10_24f



ishikawa_bg at 18:12 この記事をクリップ!

2016年10月17日

りんご

先週、いつも石川ジムを応援してくれているベクトルの小山社長から「りんご」の差し入れ。
選手やスタッフで美味しくいただきました!
ありがとうございました!!!

このとおり、大きくて美味しいりんごでした!
16_10_15a


出稽古に来ていた坂井選手(久米川木内)にもおすそ分けです。
16_10_15b



ishikawa_bg at 12:40 この記事をクリップ!

2016年10月15日

ラスト出稽古!

25日に試合を控える粕谷選手&タイチ選手。
昨日はラスト出稽古のため三迫ジムに出向きました。

粕谷はフェザー級ランカーの岩井選手と、タイチは Sバンタム級ランカーの相馬選手とそれぞれガッツなスパーリング!
三迫ジムのみなさん、ありがとうございました!
16_10_14b

16_10_14a


ishikawa_bg at 12:29 この記事をクリップ!

2016年10月13日

ゲストが二人!

ゲストの二人がバッグをビシバシ叩いてます!
16_10_12a

もはやお馴染みの輪島ジム・島崎選手。
16_10_12b

もうひとりは、もはやレギュラーの久米川木内ジム・坂井選手。
16_10_12c

二人とも次回も宜しくお願いします!

ishikawa_bg at 17:16 この記事をクリップ!

2016年10月11日

ハッシーvsシマヤン!

10日の月曜日。
輪島ジムから、お馴染みの島崎選手が来ジム。
橋口選手との熱く激しいスパーリングを見せてくれました!
f

次回もよろしくお願いします。

ishikawa_bg at 00:56 この記事をクリップ!