2016年11月

2016年11月28日

今日もジムは絶好調!

11月28日の月曜日。
週明けの今日もジムは熱気いっぱい!

本日発表された新ランキングで日本9位にランクアップした粕谷選手!
16_11_28a


ベテラン練習生・ケンちゃんのミットを持つ宮地選手。
さすがにゴツクて良いムード!
16_11_28b


みんな、それぞれの目標やテーマに向かって頑張る姿が最高!
16_11_28c

16_11_28d


ishikawa_bg at 20:32 この記事をクリップ!

2016年11月27日

キッズ出稽古〜プレゼント!

26日の土曜日。

キッズボクサーのヤマト、ケンタ、ハアレが三迫ジムに出稽古。
三迫キッズ達とのスパーリングや合同練習を行いました。
IMG_0702

IMG_0703

三迫ジムのみなさん、ありがとうございました!

全日本新人王戦まで一ヶ月を切った大野選手。
もはや戦闘モードで練習に励んでます!
そんな大野選手の東日本決勝での、ロッキー顔負けのファイトに嬉しいシューズのプレゼント!
IMG_0704

シューズを手にした表情が、いきなり子供っちいハヤトって感じでした!


ishikawa_bg at 11:40 この記事をクリップ!

2016年11月25日

金曜日は定休日

今日は金曜日。
ジム週一回の定休日です。

明日から、また元気に練習しましょう!


ishikawa_bg at 11:07 この記事をクリップ!

2016年11月24日

木曜は午後四時からの営業です

朝からすごい雪ですね・・・
しかし、ジムは今日も元気にやりますよ!

今日は木曜日のため、午後四時からの営業です。
練習に来られる方は、雪道に足をとられないよう気をつけてくださいね。


ishikawa_bg at 11:00 この記事をクリップ!

22日のお客様

22日の火曜日。

Kカントリージムの星野会長が遊びに来てくれました!
16_11_22

また来てくださいね。待ってます!


ishikawa_bg at 10:43 この記事をクリップ!

2016年11月21日

大ちゃんのおばあちゃん

皆さんにご協力いただいた「大ちゃんを救う会」の募金活動。

この度、大ちゃんこと迫原大輝君のおばあちゃん・堀江教子さんが、大ちゃんの近況報告と皆さんへの感謝を伝えるため熊本より上京し、石川ジムを訪れてくれました。
IMG_0680

これからもお大事に。

ishikawa_bg at 06:26 この記事をクリップ!

青少年フェスティバル!

晴天の日曜日。
毎年恒例の「昭島市青少年フェスティバル」に参加してきました。

石川ジムはボクシング教室を担当。
小学生を中心に、たくさんの皆さんにミット打ちを楽しんでもらいました!

毎回訪れてくれる長島昭久議員と一緒に。
IMG_0681

最長期間会員(まだ若いけど)のマッチ〜ノ氏の奥様とJr!
さすがに素質ありって感じです。
IMG_0682

盛り上げてくれたキッズ会員達とレン先輩。
IMG_0683

ミット打ちでボクシングを楽しむ皆さん!
IMG_0659

IMG_0664

IMG_0668

IMG_0676

IMG_0677 のコピー


ishikawa_bg at 06:05 この記事をクリップ!

2016年11月18日

幸田選手、トーナメント決勝決定!

15日のルーキーズトーナメントでデビュー戦勝利した幸田選手。
試合での負傷のため決勝出場が危ぶまれましたが、経過も良く1月の決勝出場が決定しました!
次回の応援も宜しくお願いします!

まずはファミリー!
IMG_0639

後列の長身MA-1は、幸田選手をジムに誘ってくれたアベちゃん!
IMG_0638

みなさん、ありがとうございました!
IMG_0634

IMG_0635

IMG_0640




ishikawa_bg at 18:52 この記事をクリップ!

2016年11月16日

幸田選手デビュー戦・試合画像!

昨夜、苦しみながらもデビューを勝利で飾った健太郎選手!
ボクシングモバイルさんの画像で紹介させていただきます。

待ちに待ったデビューのリングに向かう健太郎選手!
1479241221_2sp

初回スタート直後に早くもダウンを奪います!
1479241221_9sp

その後も優位に試合を運び、二度目のダウンもゲット!
1479241325_16sp

1479241221_5sp

しかし、ここからが本当の試合の始まりでした。
岸部選手の積極果敢な姿勢に苦しみ、3Rにはバッティングにより眉間をカット・・・
1479241282_13sp

迎えた最終の4R、互いが攻め合う中で傷が深まり負傷判定で勝利のコールを受けました!
1479241325_17sp

1479241325_19sp




ishikawa_bg at 14:43 この記事をクリップ!

2016年11月15日

試合速報!

本日デビューの幸田健太郎選手は、初回に二度のダウンを奪い好スタート!
しかし徐々に攻めあぐみ、最終ラウンドに、バッティングによる眉間のカットで負傷判定に。
明確な3-0の判定でデビュー戦を勝利で飾りました!

ありがとうございました!


ishikawa_bg at 19:11 この記事をクリップ!