2016年12月

2016年12月31日

イシカワ・アリ!

本日、大田区体育館のリングに立ったイシカワ・アリこと有竹練習生。

記念すべきJPBA公認・準公式試合「1st BOX」初のプレマッチに参戦し、見事勝利しました!
対戦していただいた井上さん、中野サイトウジムのみなさん、ありがとうございました。

今回のイベントに携わった皆さん、お疲れさまでした。


じゃーん!
出待ちのアリ選手です。
16_12_31a

16_12_31b

試合後、リング上で選手&スタッフの記念撮影です!
16_12_31c



ishikawa_bg at 19:19 この記事をクリップ!

2016年12月28日

年末年始スケジュールのお知らせ

年末年始のスケジュールをお知らせします。

◎12月29日/木〜新年1月4日/水・・・休館
◎1月5日/木・・・通常営業(午後2時〜10時)
◎1月6日/金・・・定休日
*1月7日/土曜からは、通常のスケジュールとなります。

宜しくお願いします。

ishikawa_bg at 21:54 この記事をクリップ!

今年一年、お世話になりました!

今日は12月28日。
ラスト練習と大掃除で今年を締めくくりました!

とは言っても1月試合組絡みで年末年始は特練続きですけど・・・(苦笑)

大掃除を終えて居合わせたメンバーで記念撮影。
16_12_28a

飯田健一さんが来てくれてもう一枚!
16_12_28b

今年の石川ジム立川。
1月25日の守屋和明を皮切りにトータル23戦。
14勝(7KO)7敗(5KO)2分でした。
みんな良く頑張ってくれたと思います!

もちろんこの中には悔しい結果や惜しい敗戦、納得のいかない内容もあったでしょう。
しかし全てを来年へのバネにして実力アップに繋げて欲しいと思います。

そして長年ジムの代表選手として頑張ってくれた守屋和明が引退。
今年デビューの井田・マツケン・幸田が揃って勝利!
粕屋のランキング死守〜ランクアップ!
宮地&タイチの6回戦・B級への昇格!
ハッシーの8回戦・A級への昇格!
まだ記憶に新しいハヤトの東日本新人王獲得!

まだまだいろんな出来事が目白押しですが、ジムも選手も課題を一つひとつ克服しながら、勝ち星を増やしていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!
来年もさらなる飛躍を目指して頑張ります!
応援のほど、よろしくお願いします。





ishikawa_bg at 19:30 この記事をクリップ!

27日のジム風景

まずはファイティングポーズから!
16_12_27e

16_12_27f


やっぱり年末も石川ジムは気合です!
16_12_27i

16_12_27j


しかし研究もしっかりですな!
16_12_27h

16_12_27d


今年最後の集団マスボ!
16_12_27c

16_12_27b

16_12_27a


ishikawa_bg at 11:31 この記事をクリップ!

2016年12月27日

年末年始はノロ・インフル・風邪に注意しよう!

今年の練習も、いよいよ明日を残すのみ。
29日から年明け4日までは休館となります。

しかしジムには、1月に試合を控える四人のプロがいます!
1月13日に試合の橋口雄斗選手&齋藤眞之助と、1月17日に試合の伊藤敏選手&幸田健太郎選手です。

試合以前に、流行中の「ノロウィルス」「インフルエンザ」「風邪」に負けないよう気をつけて「手洗い&うがい」を徹底しましょう!
もちろん他のプロや練習生のみなさんも共通です!

ご協力お願いします!!!




ishikawa_bg at 19:40 この記事をクリップ!

ミッキーのセネガル通信

久々にミッキーこと宮坂選手からの画像が届きました!
相変わらず元気な様子で安心しました。

小学校でのボクシング教室の一コマ。
16_12_27b

16_12_27a

みんな楽しそうにやってますね。
しっかし、どの子も小顔で手足が長く羨ましいかぎりですな!

2015年夏にセネガルに飛び立ったミッキーも、順調ならば来年の夏には帰国の予定です。

ishikawa_bg at 11:58 この記事をクリップ!

ハヤト来ました!

23日の全日本新人王決勝で残念ながら敗れた大野俊人選手。
壮絶なKOシーンだっただけに皆さんにご心配をおかけしましたが、元気な顔でジムに登場してくれました!
居合わせた仲間たちと、とりあえず復活の記念撮影でした!
16_12_26f


ishikawa_bg at 01:04 この記事をクリップ!

みんな頑張りましたね!

今年の練習日も残り僅か。
今日もみんな頑張りました!
16_12_26a

16_12_26b

16_12_26c

16_12_26d

16_12_26e

今年の通常練習日も27日の火曜日を残すのみ。
28日の練習時間は午前11時〜午後2時まで。
その後は大掃除です!




ishikawa_bg at 00:53 この記事をクリップ!

2016年12月26日

今年のラスト土日練習!

25日の日曜日は、今年最後の日曜練習日。
そして土日会員さんには今年最後のジムでの練習!
みなさん、いつも以上の気持ちの入った練習をみせてくれました!

今年一年ありがとうございました!
来年も一緒に楽しくボクシングをやっていきましょう!
16_12_25a

16_12_25b

16_12_25c

16_12_25d

16_12_25e

16_12_25f

16_12_25g

*一般会員のみなさんは、残る今日からの三日間、ぜひ練習に来てください!

ishikawa_bg at 12:53 この記事をクリップ!

2016年12月25日

お好み焼き「なっちゃん」

昨夜は、立川屋台村パラダイスの関西風お好み焼き「なっちゃん(立川駅北口徒歩3分)」に出向き、
焼きそばやお好み焼きなどを美味しくいただきました!

キレイ!しかもウマイ!
16_12_24a

実はこのお店、ジムの新人ボクサー・幸田健太郎(ケンケン)選手の従兄弟がやってるんです。
本場で修行した味を、みなさんも是非ご賞味ください!

お店の前でファイティングポーズをとるのは、店主の稲木大政さんです!
16_12_24b

*「なっちゃん」情報ページです!

ishikawa_bg at 14:57 この記事をクリップ!