2017年01月

2017年01月27日

J:COMさんの取材がありました!

26日の木曜日。

粕谷雄一郎選手と大野俊人選手の取材のために、多摩地区をネットワークするケーブルテレビ「J:COM」の竹林さんが来てくれました!

二人の練習風景を中心に、インタビュー等もやっていただきました。

この取材の放送は以下の通りです。

◎2月2日 午後5時 J:COMデイリーニュース

視聴できる方は是非見てくださいね!
17_1_26a

17_1_26b




ishikawa_bg at 21:08 この記事をクリップ!

2017年01月26日

ハヤ、お疲れ様!

この度、伊藤敏(イトウ・ハヤ)選手が引退することになりました。

2011年3月16日の入門以来、幾たびもの故障に悩まされながら頑張ってきました。
デビューから2連勝後は勝ちに見放され、試合の度に「今度こそ!」と勝利に挑み続けてきましたが、今月17日の後楽園ホールでの1R/KO負けがラストファイトとなりました。
少し不器用だけど、素速い出入りと強烈な右が印象に残るスラッガーでした。

最終戦績:7戦・2勝・1KO・4敗・1分

みなさん応援ありがとうございました!
今後は地元名古屋に戻り、家業のチャンコ屋を継ぐための修業に入ります。
17_1_26






ishikawa_bg at 02:37 この記事をクリップ!

お世話になってます!(^ ^)

24日の火曜日。

ジムがお世話になっている大和興産株式会社・代表取締役/市原聖功さん(立川市)を表敬訪問してきました。
お忙しい中、ニコニコと気さくに応対していただき、色々とお話を伺うことができました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
17_1_25


ishikawa_bg at 02:07 この記事をクリップ!

2017年01月21日

試合決定のお知らせ!

粕谷雄一郎選手と上野太一選手の試合が決定しました!

◎3月31日/金曜日/後楽園ホール
◎興行名/ダイナミックヤングファイト

◎Sフェザー級8R
 日本Sフェザー級9位/粕谷雄一郎
 VS 日本ライト級7位/スパイス松下/セレス
1477440830_12sp

*前回に続きベテランランカーとの対戦が決まったカスヤ。
 強敵ですが頑張ってくれると思います!

◎Sバンタム級6R
 上野太一
 VS 若林駿/K&W
1477456571_17sp

*タイチの初6回戦です。
 昨年の新人王敗退の悔しさをバネに飛躍します!

二人の応援、宜しくお願いします!


ishikawa_bg at 16:21 この記事をクリップ!

2017年01月20日

金曜は定休日

今日は金曜日。
週一回の定休日です。

土曜日から、また元気に練習しましょう!


ishikawa_bg at 10:02 この記事をクリップ!

2017年01月19日

今日のゲスト

今日はRK蒲田ジムから石川トレーナーと息子さんの石川春樹選手と石川颯人選手がスパーリングのために来ジム。
春樹選手にはイダ選手、颯人選手にはハナキチが相手を務めました!
IMG_1375

ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

ishikawa_bg at 21:34 この記事をクリップ!

木曜日は四時から営業です

毎週木曜日は午後四時からの営業となります。
よろしくお願いします。

ishikawa_bg at 01:09 この記事をクリップ!

18日のジム風景

17日の試合に勝利した幸田選手。
次回も頑張ります!
IMG_1362

今日のジム風景です!
IMG_1367

IMG_1370

IMG_1372


ishikawa_bg at 01:07 この記事をクリップ!

2017年01月18日

17日の試合画像!

Boxing Mobileさん提供の試合画像です。
*BOXING MOBILE

◎幸田健太郎(石川)vs大場竜(ジャパンスポーツ)

デビュー第2戦を迎えた幸田。
厳しい状況の中、良く踏ん張って闘ってくれました!
17_1_17c

17_1_17d

大場選手のアタックも強く、苦戦ではありましたが的確なヒットでポイントを重ねました。
17_1_17h

17_1_17f

17_1_17g

負けん気の強さと根性の勝利だったと思います!
17_1_17i

今後も応援よろしくお願いします!


◎伊藤敏(石川)vs江澤宏之(角海老)

このところ勝ち星から遠ざかっているハヤ。
この日は何としても勝つという気持ちでリングに向かいました。
17_1_17j

17_1_17l

17_1_17m

しかし練習の成果を出す間もなく、左ガードを下げアゴを突き出す癖を江澤選手につかれて強烈なダウン。
TKO敗けを喫しました。
17_1_17n

17_1_17o

みなさん応援ありがとうございました。




ishikawa_bg at 13:27 この記事をクリップ!

試合後の記念撮影!

デビュー2連勝の幸田と残念ながら敗れたハヤ。
結果は明暗が分かれてしまいましたが、二人とも練習も含め良く頑張ったと思います。
試合後の控え室でジム仲間と記念撮影です!
17_1_17a

応援していただいたみなさん、ありがとうございました!

ishikawa_bg at 02:27 この記事をクリップ!