2017年04月

2017年04月26日

1stBOX!

JPBA公認で行われる、安心・安全なスパーリング大会・1stBOX(ファーストボックス)。

securedownload


その第1回大会が5月14日の日曜日、大森ゴールドジムで行われます!

所属ジムからライセンス申込書と試合申込書を提出していただければOKです。
各申込書は、公式サイトからもダウンロード出来ます。
(試合は体重やレベルが合致する相手がいる場合のみ成立)

試合申込締切は5月6日!
まだまだ間に合います!


5月以降も順次行われますので、所属ジムや公式サイトで情報をチェックしてください。

◎公式サイト


ishikawa_bg at 09:55 この記事をクリップ!

2017年04月24日

スパーリング大会・2

チーム石川、頑張りました!

第3試合に登場のアイト選手。
今回が待望のデビュー戦!
敗れはしましたが、最後までしっかりと闘い抜きました!
4_23_b


第5試合に登場のハーレイ選手。
好調なスタートでしたが、後半に入り相手の気迫とスタミナに苦戦。
しかしラストはしっかりと勝ちをもぎ取りました!
4_23_c


第9&19試合に登場のヤマト選手。
試練の二連戦でしたが、見事に連勝を決めてくれました!
まだまだ課題はありますが、着実に実力が備わってきたように感じました。
IMG_2221


第10試合に登場のユーム選手。
大きな相手で心配しましたが、しっかり自分のボクシングをやりきりました!
嬉しい初勝利!これを機にステップアップしていこう!
4_23_d


第13試合に登場のナル選手。
相手はキャリアも体格も格上の選手でしたが、試合前日の好調さを出して大健闘!
敗れはしたもの、うつむく必要のない立派な試合でした。
4_23_ae


第14試合に登場のダイチ選手。
センス抜群の長身選手ダイチ。ナルに続いて格上の強豪とのチャレンジマッチ!
ディフェンスの甘さを突かれ敗れましたが、勝負はこれからです!
IMG_2214


第17試合に登場のハナキチ選手。
相手はプロテスト間近という選手でしたが、ここで勝負強さを発揮!
攻防・フットワーク、全てにおいてナイスボクシングでした!
ハナキチはマスボクシングにも二試合登場。頑張りました!
IMG_2219


第22試合に登場のケンイチ選手。
ナイスガイ・ケンちゃんが、石川ジム唯一のオヤジファイターとして出場。
気迫あふれるボクシングを展開しましたが、惜しくも敗れました。
IMG_2226


第35試合に登場のアオキ選手。
スタートから素晴らしい出足でショートストレートをジャストヒット!
ジムでは見せたこともないような凄い連打もありビックリさせてくれました。
IMG_2230


第38試合に登場のエビ選手。
期待の隠し球と称されるエビちゃんですが、緊張からか普段の力が出せず敗北。
実力覚醒〜ワンダーな変身を見せてくれるのを待ちましょう!
IMG_2234


第42試合に登場のショウタ選手。
序盤から苦戦しそうな展開でしたが、持ち前の強い左が炸裂!
徐々に右の強打も出始め「強打者はコワイな・・・」という見本のような試合でした。
IMG_2259


第45試合に登場のタイセイ選手。
以前、1ラウンドTKO敗けを喫した相手に気迫あふれるボクシングを見せ見事に雪辱!
短期間に着実な成長を見せ、優秀選手賞もゲットしました。
IMG_2265


今回は8勝5敗。
勝った人も敗けた人も、全てはこれから!
これまで通り、しっかり練習していきましょう!続きを読む

ishikawa_bg at 20:37 この記事をクリップ!

スパーリング大会・1

4月23日の日曜日。
恒例の「久米川木内スパーリング大会in石川ジム立川」が開催されました。

今回は20のジムから出場選手が81名。
各ジムスタッフの皆さんが約50名。
試合数も46試合とこれまでで最多でした。
さすがに応援の皆さんの数もすごかったですね。
4_23_a

そして、もはや歩き回るスペースも無い中、熱く激しい闘いがスタートしました!

◎JBCから来て頂いた田中レフェリー、山岸レフェリー、寺山レフェリー、弥富ドクターです。
 ご協力ありがとうございます!
IMG_2177

◎計量、検温、血圧測定からスタート
IMG_2159

◎そしてドクター検診。
IMG_2151

◎身体チェック後はウォーミングアップ!
IMG_2165

IMG_2167

◎全ての試合が終了後の閉会式
IMG_2181

◎新しくスタートする、ボクシング協会主催のスパーリング大会「1stBOX」の告知が三迫ジムの加藤トレーナーから伝えられました。
コチラもみなさん宜しくお願いします!
IMG_2190

◎恒例の記念撮影。
みなさんお疲れ様でした!次回の参加を楽しみにしています!
IMG_2192


今回の大会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。
また、前日の遅くまでセッティングを手伝ってくれたり、当日スタッフを買って出てくれた選手や練習生たち、みんなありがとう!

ishikawa_bg at 18:20 この記事をクリップ!

2017年04月21日

ジム風景(^_^)V

今日は休館日。
そして昨日は撮り忘れ・・・
なので今回のアップは一昨日の画像です。

スパーの準備やスパー後の片付けに忙しいみんな。
IMG_2124


狙いは五月の1stBOX。
ますます元気なイシカワ・アリ!
IMG_2125


バッグ打ちに励むみんな。
イ〜イ音が響いてました!
IMG_2127


23日のスパー大会に出場予定のショウタとエビちゃん。
マスボクシングにも力が入ります!
IMG_2130


ishikawa_bg at 10:34 この記事をクリップ!

2017年04月20日

大ちゃんを救う会からの報告

募金その他で、皆さんにご協力いただいた「大ちゃんを救う会」。

この度、大ちゃんこと迫原大輝君のおじいちゃん・堀江伸さんから報告のお便りをいただきました。
アメリカでの手術を無事に終え、神奈川の実家でご家族で過ごす毎日との事。
僅かでもお役に立てたのかな、と思うと本当に嬉しく思います。
ダイちゃん




ishikawa_bg at 11:22 この記事をクリップ!

アイシングクッキー教室

ボクシング仲間・折笠先生の奥様が「アイシングクッキー」の教室を始めました。
美味しくて綺麗なお菓子作り。
ご興味のある方は、ぜひコンタクトしてみてください。
折笠妻

◎アイシングクッキー認定講師アトリエヒトミBlog

ishikawa_bg at 11:10 この記事をクリップ!

昨日のゲスト

4月20日の水曜日。

朝鮮大学校ボクシング部の皆さんがスパーリングに来てくれました!
キャリアと気迫を感じさせるボクシングで勉強になりました。
IMG_2132

またよろしくお願いします!

ishikawa_bg at 10:51 この記事をクリップ!

2017年04月19日

1stBOXプレマッチ勝利!

4月16日の日曜日。
五反田のワタナベジムで行われた「1stBOX」に出場したショウタ&タイセイ。
共に見事な勝利を飾ることができました!
お世話になったスタッフの皆さん、対戦相手とジムの方々、ありがとうございました!
IMG_2119


この日は、なんとビデオも写真撮影も忘れてしまいました・・・
大反省します・・・(;´・Д・)

人様にいただいた画像です。
P4160133

IMG_2121



ishikawa_bg at 17:09 この記事をクリップ!

2017年04月14日

それぞれ気迫バッチリだ!

井田選手とのエアボクシングを終えてツーショットの海斗。
構えとワンツー、なかなか決まってたね!
IMG_2036


スパーを目指してガッツ溢れる練習ぶりのトキワ店長!
井田選手のミットにビシバシ打ち込んでました!
IMG_2050


気迫のバッグ連射打ちを見せるエビちゃん!
夢はプロボクサー&仮面ライダースーツビルダーだぜ!
IMG_2044



ishikawa_bg at 23:54 この記事をクリップ!

2017年04月13日

ボクモバ・ファイト画像!

いつもお世話になっているボクモバさんのファイト画像。
今回は4月11日に行われたシンノスケの試合です!

相手とリングで向かい合い、いよいよ試合開始!
1492023655_4sp

緊張しつつもヒットを重ね、ペースを握ります!
1492023745_13sp

1492023745_8sp

しかし群島選手も終始一貫気迫の前進!
強気と手数に苦しめられました。
1492023745_9sp

しかし3R終盤の攻勢を最終回も維持し、ショート連打からレフェリーストップを呼び込みTKO勝ち!
1492023805_18sp

新人王予選・初戦突破を果たしました!
1492023805_19sp


応援いただいた皆様、今回の試合の反省点を生かして次戦の強敵に立ち向かいます。
これからもシンノスケを宜しくお願いします!

*ボクシングモバイル






ishikawa_bg at 16:52 この記事をクリップ!