2017年05月

2017年05月31日

30日のゲスト!

5月30日の火曜日。

渡嘉敷ジムから先週に続いて3選手が来ジム。
再び熱いスパーを見せてくれました!

トップバッターは村田選手VS宮地選手。
IMG_2583


中堅は足名選手VSハヤト選手。
IMG_2585


ラストは渡邊選手VS守屋ベテラン練習生。
IMG_2587


次回もよろしくお願いします!!!

ishikawa_bg at 00:56 この記事をクリップ!

2017年05月30日

やる気マンマン!

先日のU-15予選を見事に突破!
次戦に駒を進めた6年生のヤマトを中心に、5年生のアイトと4年生のソウタの二人も急激にやる気が出てきました!
IMG_2580

まずはスパーリング大会の出場目指して練習あるのみ!

ishikawa_bg at 11:19 この記事をクリップ!

2017年05月26日

26日のゲスト!

26日の木曜日。

渡嘉敷ジムから山口トレーナーに伴われデビュー前の三選手が来ジム。
気持ち溢れるスパーを見せてくれました!

向かって左から村田選手、渡邉選手、足名選手。
それぞれナイススパーでした!
次回もよろしくお願いします!
IMG_2531


こちらはウチの会長と山口トレーナー!
現役時代と変わらない感じですね。
是非また来てください!
IMG_2529


ishikawa_bg at 10:19 この記事をクリップ!

2017年05月24日

和氣選手(^ ^)

23日の火曜日。

先週に続いてフレア山上ジムの和氣選手が来ジム。
若手三人がスパーリングで胸を借りました!

勉強になりました!
またよろしくお願いします。
IMG_2524


ishikawa_bg at 12:33 この記事をクリップ!

2017年05月22日

U-15東日本予選!

21日の日曜日。

U-15東日本予選に出場するため、神奈川県平塚市のチーム10カウントジムに行ってきました!

小学6年生のヤマトは、今年こそは!の意気込みで勝利!
サウスポーならではのパンチに苦しみながらも次の闘いにコマを進めました!
今年はヤルしかない!!!

この日が公式戦デビューの中学生のナルとユーム。
共にキャリアのある相手に挑みました!

ユームはキャリア不足からペースが乱れRSC敗け。
しかしペースが崩れなければ、実力は拮抗しているように思え十分に勝てるチャンスはあったように思いました。

ナルは相手のパワフルなファイトに飲み込まれそうになりながらも、必死に応戦。
なんとか最後まで頑張り判定に持ち込みましたが、3-0の判定敗けを喫しました。

二人とも厳しい勉強ですが、強くなるにはこの道を乗り越えるしかない!
一緒に戦っていきましょう!!!
IMG_2507





ishikawa_bg at 16:51 この記事をクリップ!

2017年05月21日

ボクモバ・ファイト画像!

お馴染みのボクモバさんのファイト画像。
今回は昨夜逆転勝ちを決めたマツケンの試合です!

試合開始直前、ゴングを待つのみ!
1495315796_1sp


開始直後から工藤選手の的確なパンチに大ピンチ!
しかし厳しい展開の中で持ち前の粘りを発揮し、反撃していくマツケン。
1495315796_7sp

1495315796_5sp



そして劣勢で迎えた第2ラウンド。
1分過ぎに絵に描いたようなワンツーが決まり工藤選手がダウン!
1495315796_8sp

1495315844_9sp


見事に逆転KO勝利を飾りました!
1495315844_12sp

これからも応援よろしくお願いします!

ishikawa_bg at 20:01 この記事をクリップ!

2017年05月20日

マツケン勝利!

本日デビュー第二戦を迎えたマツケンこと松本健一選手。

ファーストラウンドの大ピンチをしのぎ、第2ラウンド見事にワンパンチKO勝利を飾りました!

応援の皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

開場前のリングでアップするマツケン
IMG_2486


試合後、ジムメイトや応援の皆さんとの嬉しい記念撮影!
IMG_2490

IMG_2491


控え室で花束を胸に勝利を実感するマツケン。
IMG_2498


ishikawa_bg at 16:22 この記事をクリップ!

2017年05月19日

明日はマツケンだぜ!

明日はマツケンこと松本健一選手のデビュー第二戦!

去年のデビュー戦での骨折でブランクを作ってしまいましたが、いよいよ満を辞して登場です!
みなさん応援よろしくお願いします!

計量パスでニッコリのマツケン。
IMG_2467


食事が美味い!
IMG_2468 2


ジムに戻って、あとは明日を待つばかり!!
IMG_2457


ishikawa_bg at 22:57 この記事をクリップ!

18日のゲスト

18日の木曜日。

前日に続きフレア山上ジムさんが来襲!
赤井会長、レイトレーナー、大村選手が来てくれました。

スパー相手を務めたハヤト選手とのスリーショット!
IMG_2441


ishikawa_bg at 17:21 この記事をクリップ!

2017年05月18日

17日のゲスト!

17日の水曜日。

フレア山上ジムから和氣慎吾選手が来ジム。
元気な姿を見せてくれました!

久々のスパーリング相手を務めたのは、宮地選手と井田選手。
来週もよろしくお願いします!
IMG_2436


ishikawa_bg at 07:55 この記事をクリップ!