2017年10月

2017年10月24日

テコンドー教室最終日

10月23日の月曜日。

これまでジム3Fで活動されていた「テコンドー教室」が、ジム移転に伴いこの日が最終練習日となりました。
少年拳士達は田中先生の指導のもと、この日も元気いっぱいの練習を見せてくれました!
IMG_4037


11月からの教室は下記で継続します。

少年クラス予定
月曜/錬成館柔道場(柴崎町1-5-7諏訪神社内)
1部・・・15:30〜16:30
2部・・・16:30〜17:30

土曜/フロム中部8F(曙町2-11-2)
1部・・・10:00〜11:00
2部・・・11:00〜12:00

成年クラス
土曜/錬成館第一剣道場(柴崎町1-5-7諏訪神社内)
12:00〜14:00








ishikawa_bg at 11:26 この記事をクリップ!

2017年10月21日

ジムスケジュール10/21〜11/1

ただいま引越し作業中の石川ジム立川。
現ジムでの練習スケジュールのお知らせです。

※リング、サンドバッグ、鏡等が無いため、練習内容はシャドーボクシングや対面での合わせが中心になります。
※シャワーは使用できません。
※体験練習は新ジム移行後となります。詳細はお問い合わせください。

◎10月21日(土)・・・3Fで営業(14:00~20:00)
◎10月22日(日)・・・3Fで営業(14:00~18:00)
◎10月23日(月)・・・3Fで営業(14:00~22:00)
◎10月24日(火)・・・3Fで営業(14:00~22:00)
◎10月25日(水)・・・3Fで営業(14:00~22:00)
◎10月26日(木)・・・3Fで営業(16:00~22:00)
◎10月27日(金)・・・休館(定休日)
◎10月28日(土)〜31日(火)・・・臨時休館

★シェイプアップボクシング・テコンドーは28日迄です。

◎11月1日(水)・・・新ジムにて営業開始となります!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いします。


ishikawa_bg at 01:42 この記事をクリップ!

2017年10月13日

臨時休館日のお知らせ

ただいま引越し作業中の石川ジム立川。
近々の営業日と臨時休館日のお知らせです。

◎10月14日(土)・・・3Fで営業(14:00~20:00)
◎10月15日(日)・・・3Fで営業(14:00~18:00)
※リング、サンドバッグ、鏡等が無いため、練習内容はシャドーボクシングや対面での合わせが中心になります。
※シャワーは使用できません。
※体験練習は新ジム移行後となります。詳細はお問い合わせください。

◎10月16日(月)・・・臨時休館
◎10月17日(火)・・・臨時休館

★臨時休館中もヨガ・シェイプアップボクシング・テコンドーの各教室はやっています。

◎10月18日(水)・・・3Fで営業(14:00~22:00)
◎10月19日(木)・・・3Fで営業(16:00~22:00)

以降はブログやジム内でお知らせします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ishikawa_bg at 23:49 この記事をクリップ!

2017年10月12日

しかし!元気に練習中です!!!

引越し準備が本格化し、何やらけっこうテンテコ舞い。

しかしながらジムは元気に稼働中であります!
新ジムに移るまでは2Fが使えないため、練習は3Fのみ。
また、リング・サンドバッグ・シャワーが使用不可なため練習生の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします!!!!!

施工の関係上、新ジムへの移行日が確定していないのですが、確認出来次第ブログその他でお知らせします。

ishikawa_bg at 19:16 この記事をクリップ!

北口から南口に〜引越し準備開始!

立川駅北口から南口へ!
ついに引越しの準備が本格的に始まりました!

外看板からリング〜バッグ吊るし等が次々に取り外されて行きます。
プロの皆さんの素早く力強い仕事ぶりには、マジに感心してしまいました。
引き続き、宜しくお願いします。
IMG_3920

IMG_3926

IMG_3922

IMG_3928



ishikawa_bg at 19:08 この記事をクリップ!

泉体育館祭り!

10月8日の月曜祝日。
立川市の泉体育館恒例の「泉体育館祭り」でボクシング教室を開催してきました!

当日はジムでの「キッズ教室」も兼ねて行い、来場した幅広い年齢層の皆さんにも楽しんでいただけました。

IMG_3902

IMG_3907

IMG_3905


ishikawa_bg at 18:57 この記事をクリップ!

2017年10月09日

ゲスト&ミヤッチ

自宅のネット環境の調子が悪く更新が遅れがちなイシカワブログです・・・
m(_ _)m

9月28日の木曜日。
渡嘉敷ジムから山口トレーナーに伴われ、試合を控えた足名選手とテストに合格した渡辺選手がきてくtれました。
IMG_3898

IMG_3899

足名選手は6日の金曜に行われたデビュー戦で見事勝利!
この日は足名選手の他にも、沼田ジムの松本選手やマーベラスジムのワチュクナーツ選手など、石川ジムにお馴染みの選手たちがデビュー戦勝利を飾りました。
石川ジム勢も尚一層頑張っていかなければ!!!

10月3日の火曜日。
ライオンジジムから渡辺海君が渡辺トレーナーやお母さんと一緒に来てくれました。
また宜しくお願いします!
IMG_3900


10月7日の土曜日。
Kカントリージムの星野会長が来ジム。
いつもながらのボクシング談義が楽しかったですね!
IMG_3890


10月8日の日曜日。
ゲストってわけじゃないけど、奄美帰りの宮地選手が、おじいちゃんの米寿記念パーティーの帰りに奄美土産を持って来てくれました!
いつだってお土産を頂く気分はサイコーですな!!!
IMG_3894




ishikawa_bg at 18:41 この記事をクリップ!