2020年02月28日

3.15.GENKOTSU立川立飛大会の中止〜延期について

25日のブログで”大会に向けて頑張ります!”という方向性を示したばかりだったんですが、26日に急遽状況が変わり、誠に勝手ながら以下の通り3月大会の中止〜5月大会への延期とさせていただきました。
この延期に伴い、試合内容が一部変更となります事をご了承ください。
全ての試合内容が決定いたしましたら、各媒体にて追ってご報告させていただきます。




 3月15日(日)に予定しておりました”GENKOTSU立川立飛大会”ですが、今般の新型コロナウィルスの影響から、2月26日、JBC(日本ボクシングコミッション)並びJPBA(日本プロボクシング協会)の判断により、3月末までのプロボクシング大会が開催中止となりました。
 結果、各種応援広告やチケットのご購入で応援いただいている皆様には、ご心配・ご迷惑をお掛けする事になってしまいました。
 そこで、協賛いただいている立飛ホールディング様および会場のアリーナ立川立飛様と協議した結果、5月31日(日)に大会を延期実行出来る事になりました。

 応援いただいている皆様には、何卒3月の大会の中止理由をご理解いただき、すでにチケットをご購入いただいている皆様には、チケットご購入先(ジム・選手・その他)からの返金、または5月大会のチケットとの交換という形をとらせていただきたいと思います。

 この度の中止〜延期につきましては、出場予定の全選手および参加ジムには全く責任のない出来事であり、5月大会に向けて、また止むを得ず出場する大会が変更になりましても、変わらぬ応援をしていただける事を、大会プロモーターとして切にお願いいたします。


2020.2.28 石川ボクシングジム立川

ishikawa_bg at 18:59 この記事をクリップ!
月別アーカイブ