2007年03月11日

国体&インカレ

こんばんは☆もんちっちです(●^Υ^●)今週は『心に残ってる試合』ですがたくさんあります!同級生全員で挑んだ最後の県総体や初めての全国大会のJO、親が泣いて喜んでくれた長崎IHなどなど。その中でも特に印象に残っているのは…
【高3の岡山国体】1年のころから土佐先生と『50m』を目標にやってきてそれを狙える最後の試合。今までの感謝もこめてどうしても投げたかった。でも届かなかった。悔しくてしょうがなかった。そんな中で土佐先生から言われた『ありがとう』は今でも忘れません。
【大学1年インカレ】
関東インカレ・全日本インカレともに学内選考で敗れ補助員としての7日間。強い学校に来たからそれなりに覚悟はしてたけど他校の友達が出てるのとか見たらすごい悔しかった。でも選手としてでれない分裏方で全力で働いた。最後に女子総合優勝したときのあのチームの団結最高でした!そしてその時に『おまえらがいてくれたからがんばれた』って先輩に言われたときは泣きそうでした。今年は選手として必ずでます!


PSヤンキーボーイ
お題よろしく☆

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タケノコ   2007年03月12日 23:50
テレビで国体の結果を見たときはホントに衝撃をうけました!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星