みなさまこんにちは。愛子です

明日からお盆休み・・・という方が多いと思います。
みなさまは、どのようにお過ごしになりますか?

我が家は、主人と私の実家に帰る予定です。
普段は、なかなか泊まりがけで帰れないので、とても楽しみです。
母が作ってくれるご飯を食べられるのが嬉しい
私にとって、母の味のダントツ1位は肉じゃがです。
どんなに真似をして作ってみても全然違うんです。なんでだろう。
私もいつか、子供たちから「あれが食べたい」と言ってもらえるような母親になりたいです

さて!
今日は県外のご実家に帰られるという方におすすめの、広島みやげのお酒をご紹介します。
こちら
雨後金賞
『雨後の月 大吟醸 金賞受賞酒』
720ML ¥5.400-
今年の全国新酒鑑評会で金賞を受賞されたお酒です。
雨後の月は7年連続で金賞を受賞されています
広島県産の千本錦を40%まで磨き、一度だけ火入れした後、2℃の冷蔵庫で少しだけ熟成されているそうです。
上品な口当たりと華やかな香り。冷たく冷やしてお楽しみください

広島県を代表する銘柄、雨後の月。
雨後の月を飲んで日本酒が好きになった・・というお客様もいらっしゃいます。
飲みやすくておいしいお酒です。

県外の方にも、おいしい広島のお酒をお飲み頂きたいです。
帰省のお土産にぜひどうぞ
きっと喜ばれるはずです


明日、11日は15:00~18:00の営業です。
ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております

banner