みなさまこんにちは。愛子です

今日はまず、敬老の日にプレゼントするのにピッタリなこちらをご紹介します。
人生悠々
『人生悠々』
720ML ¥2.715-
宮崎県の寿海酒造さまから入荷しました。
樫樽で2年間ゆっくりと熟成された麦焼酎です。
度数も高く42度あります。
芳醇な甘い香りで豊かな味わい。
ゆっくりと、少しずつ味わいたい焼酎です。
人生悠々・・その名の通り、ゆっくりとゆったりと過ごしてもらいたいおじいさまおばあさまへのプレゼントにいかがでしょう


さて、では、ひとつひやおろしを。
伝心秋
『伝心 秋 純米生詰原酒』
720ML ¥1.404-
1800ML ¥2.808-
原料米:越の雫
精米歩合:65%
日本酒度:+1~+2
福井県の一本義久保本店さまより入荷しています。
爽やかな酸味、そして原酒の力強い旨みを感じます
私は、さんまの竜田揚げと一緒に飲みたいなぁと思っています


では、今日もみなさまのご来店をお待ちしております。
次回は、真っ赤な熱い思いが込もった商品をご紹介致します。お楽しみに

banner