みなさまこんにちは。愛子です。
風が強くて冷たいですね。ひんやりします。

11月も終わりに近づき、お歳暮のご依頼をたくさん頂くようになりました。
今年の贈り物にこちらはいかがでしょう?
隠岐誉 大吟
『隠岐誉 大吟醸 斗瓶囲い』
720ML  ¥4.290-
使用米:山田錦
精米歩合:35%
今年の全国新酒鑑評会で金賞を受賞されたこちらのお酒。
すべての作業工程を手作業でされているという、贅沢なお酒です。
華やかな香りとやさしい口当たり。納得のおいしさです
数量限定で発売され、当店にも少量だけの入荷です。
お酒のお好きな方への贈り物にぜひ!!

そうそう、昨日、かわいいお客様がご来店
まちたんけん
近くの小学校の2年生の子供たちです。
「町探検」の学習でグループに分かれて地域のいろんな場所について調べているんだそうです。
一人ずつ手作りの名刺で社長に自己紹介。そのあとは社長に質問責め
「どんな事を気を付けて仕事をしていますかー?」「何時から何時まで働いていますかー?」
これはなに?あれは?・・・と、元気に店内を見てメモを取っていました。
どうして石川酒店を選んでくれたの?と聞いたら、
「おじいちゃんがお酒が好きだからお酒のことを調べて教えてあげたいと思った」と答えてくれました。
店内を見て「うわぁすごい」と驚いてくれた話を、あの男の子の家でしてくれてるのかなーと考えると嬉しくなります
お酒が好きな大人になってくれますように

週末は寒くなりそうですが、元気に営業いたします
どうぞお立ち寄りくださいね。お待ちしております!!

banner