石川数学塾大阪

奈良・高の原教室の飯尾です。

夏期講習の案内(紙媒体)が出来上がりましたのでお知らせします。

塾生の方へは授業時に順次手渡しいたしますが、

塾外生の方々は、当HP季節講習のページより
ダウンロード(PDFファイル)して頂けます。

また、各教室にもご用意してございますので、取りにお越し頂いても結構です。

皆さま月曜日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
地震情報を見る限りでは大分と落ち着いてきたようですが、まだ疎らに揺れが起こり予断の許さない状況ですのでお気をつけください。

壁紙の張替工事が粗方終わりました。あとは細々した作業を残すのみだと思われます。
見どころは玄関入ってすぐの応接室左側面でしょうか。
教室内の壁紙は白で統一していますが、アクセントとしてこの壁面は藍色になりました。
生徒側の評判も上々です。私自身も当時知らされていませんでしたので大変驚きました。ワハハ!

梅雨真っ只中ですが、今のところ晴れと雨が半々といったところでしょうか?
これぐらいがちょうど良いですよね。とはいえ昨日の奈良は雨量が凄まじかったのですが。
週末も大雨だそうで、晴れ間はますます少なくなりそうです。

ぼちぼち期末テストまで2週間に迫ってきましたね。中間テストでの反省を生かせるように頑張っていきましょう。


早いもので1学期もあと1ヶ月あまり。学期末テストまであと2~3週間弱といったところでしょうか。

もうラストスパートにはいられているみなさんもいらっしゃるのはないですか?

ところで石川数学塾大阪のホームページに夏期講習の日程がアップされているのはご存知ですか?

今年は716(祝・月)より、怒涛の夏期講習が始まります。是非、チェックしてみてください。


石川数学塾大阪の夏期講習は通常授業と同じく、生徒一人ひとりの習熟度やスケジュールに合わせて、カリキュラムの内容や受講の日時・回数が決められるので何かと忙しい君にもピッタリです。

空席情報や教科別のご質問などは、各教室まで。経験豊富な教室長が丁寧にあなたの疑問にお応えしますよ。

では、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。


上本町教室 中土井

このページのトップヘ