石川数学塾大阪

奈良・高の原教室の飯尾です。

冬期講習の早速のお問い合わせ、ご参加誠にありがとうございます。

本日現在の開催時間、空き状況のご連絡をさせていただきます。


12/18(火)夜の部、21(金)夜の部、24(月)夜の部、
25(火)夜の部、1/8(火)夜の部、はお申込み多数により
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

その他の時間帯の数学、算数、理科、物理、化学はお受入れ可能でございます。
(通常授業に混ざって受けて頂く夜の部よりも、午前・午後の部を強くお勧めします)

また、英語授業の開催日時は、
12/27(木)夜の部、28(金)午後の部、29(土)午後の部、
30(日)午後の部、1/5(土)午前の部
を予定しております。(都合により変更となる場合もございます。)

まだまだ申し込み受け付けておりますので、是非ともご参加下さい。
もちろん期間の途中からでも申し込み可能です。


まだ、期末テスト期間の方もおられるでしょうが、
テストが終われば、
冬休みにはいるかと思われます。

★受験生は、志望校を絞り傾向と対策に。

★2学期のテストが、芳しくなかった人は、復習に。

★点数が上がった人は、ドンドン予習に。

冬休みは、短いです。

・・・・・クリスマスに・・・お正月・・・とイベントもありますし。

あっと、言う間に終わってしまうでしょう。

やはり、成績を伸ばすと言う事は、

人より多くやる。努力するでしかありません。

石川数学塾大阪では、冬期講習も、学校の冬休み前のテスト休みから

勉強の準備ができるように、各教室で、スゲジュールを組んでますので、

早め、早めで計画を立ててスタートする事をお勧めします。

冬休みの強化をお考えなら。



学園前教室の青木です。
表題にあります通り、12月より金曜日も17時~21時30分まで授業を開講する運びとなりました。
随分と急なお知らせではありますが、何を隠そう私自身も知らされたのが先週末の事でございまして。
教室内の生徒に周知させる事に手いっぱいでこのような時期のご連絡と相成りました。
近いうちに土曜日も開講できるよう調整していく所存です。何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ