当教室も7月が終わり、もう8月にはいりました
夏期講習期間もお盆休みを除くと、
いよいよ後半戦に突入しております。

各学校も2学期の始業式が8月最終週ぐらいに始まるところも多いかと思われます。

気がつけば宿題も手がつけられてない、進めているがわからないところが多い・・・。

・・・あっと言う間に新学期が始まります。

「宿題の学校への提出がまだだけど埋め切れてない(白紙)わからない問題どないしよ~。」


「残された夏休み中にもうちょっと勉強しておきたいな・・・。」

「予定が変更になって時間に余裕ができたので、勉強のわからない所を解決しておきたいな・・・。」


「9月に入ったら 実力テストがあるんだった・・・。復習が足らない・・・。苦手分野強化したい・・・。」

などとお考えの方がいらっしゃいましたら、今からでもぜひ当塾の講習にご参加ください。

また、2学期に習う内容は皆さんが苦手となる分野が

多くなってきます。(中1は比例、反比例、中2は、一次関数に証明、中3は二次関数ETC。・・・・)

復習もですが、予習もやれれば2学期が楽かと・・・・・

石川数学塾大阪では、1回1コマからお申込み可能です。

また、空きがございましたら当日でも受け付けさせていただきます。


特にお勧めなのが、クラブがあったりしても通える、夜の時間帯の

①17時~19時30分
②17時30分~20時
③18時~20時30分
④18時30分~21時 
⑤19時~21時30分

勿論、朝の10時~12時30分
午後の13時30分~16時

の時間帯も空きはありますので
お気軽にお問い合わせください。宜しくお願いします


↑学校帰りとかにわからないところとか持ち込んで聞くことが出来ますよ。

香里園駅前教室のスケジュール見てみる?

香里園駅前教室 川添 史明