2005年12月

2005年12月31日

今年もわずか。

7643b5eb.jpg毎年年末年始は東京で過ごすのが常でしたが、今年は諸事情により大阪にて過ごしております。まあええかマスク作れるし。

今年はレスラー石倉にとってはいろいろ弾みのついた年でした。念願の選手名鑑に載せていただいたのに始まり、

1月:HERO!・KUDO選手との対戦、NGBトーナメント対藤田峰雄選手
2月:記念すべき第一回ドリーミンプロジェクトでビリーさんと初接触(考えてみればパートナーは怨霊さんとデルアリ初登場の政宗さんてのもすごい)、J2K羽曳野で泉州と初タッグ
3月:寒い屋外で試合
4月:井上勝正と初シングル、華☆激に初参戦!
5月:川嵜選手のデビュー戦の相手をつとめる、クリ…あわわ。
6月:ゲイ日本入り
7月:ドリーミンプロジェクト新木場、そして藤原喜明さんと初タッグ!
8月:毎度おなじみ鶴見にてなぜか井上・石倉対レックスという意味わからんカード
9月:ドリーミンプロジェクトO2にて初メインで初シングル・対ビリーケンキッドで燃え尽きる
10月:大日本大阪城・浜省ライブの下で試合、BAYSIDE Jennyなんてお洒落な会場で健心・カブキ組と対戦
11月:初のデスマッチを経験(相手は男色ディーノ)
12月:二回目のドリーミンプロジェクト新木場・またメインの重圧に負ける

こんな感じでした。なんか、試合終わってから泣いてた機会が多かった様な…

とにかくレスラー的な部分もそうでしたが、全てにおいていろんな出会いに恵まれた年でもありました。周りの方々との出会いに支えられて、今年一年を送ることができたと言っても過言ではありません。

周りのすべての皆様、そしてこのブログをご覧の皆様今年も心からありがとうございました。また来年も、宜しくお願いします。

ちなみにプライド見ようと思ったら子供がドラえもん見ているので見れません。


ishikuradojo at 20:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

かっこいいカラダ

6bcd3fbf.jpg最近トレーニングが頭打ち。思えば19歳のとき、レスラーになる夢を持ちつつ入った専門学校がインストラクター養成のための学校でした。本格的なウエイトトレーニングを学びはじめたのがその時でした。
現在の僕の頭の中にある理論は当時のもので、今の理論とはかなり違う。が、誰かに教わる機会もここ数年ないため仕方なくそのまま続けている。

そんな話を一昨日ガンマさんとしていたら、勧めてくれたのがコレ。まあ表紙だからという事もあるのかもしれませんが(笑)、今日本屋行って買ってきました。

まだ少ししか読んでませんが、目からウロコ。勉強になります!早速ジムに…って、正月休みじゃん!

しかしこんな本の表紙になる様な人と知り合いなんだなあと、今さらながら自分の境遇に驚き。


ishikuradojo at 17:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック

2005年12月30日

一日経ちまして。

9e2016f6.jpgなんかで切れた舌と、ラリアット食らった喉が痛かったりしてつくづく関本大介の凄さを感じております。

毎日試合をしている選手にとっては昨日の試合なんて『数ある試合のうちのひとつ』にしか過ぎないかもしれませんが、ぼくにとっては逆に数少ない貴重な機会。
その分、思う所や考える事は多いのかもしれない。

昨日の試合は僕がつかまる機会が多く、なかなか反撃する機会がありませんでした。力の差は歴然としているので、その中で何が見せられるか?パートナーの飯伏選手とキックや飛び技なんかがカブる部分があるので、どう自分の色を出すか?
そして何よりも見に来てるお客さんに『何か』が伝えられるか?て事が、あのメンバーと会場で試合をした僕のテーマだったと思います。

でも結論としては何も残せなかったですね。

やられてもやられっぱなしじゃなく目は死んでない、同じ蹴りや飛び技でも飯伏選手とは違いを出す、僕を知らないお客さんに印象づける…全部出来てなかった。結局、有象無象になってしまったなあと。

今年最後の年にミソつけてしまいましたね。ちょっと今後考えねばなりません。

ゲンタロウさんがいつもの笑顔で誉めてくれたのが唯一の救いですが…。


ishikuradojo at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2005年12月29日

関本大介・井上勝正vs飯伏幸太・石倉正徳

22ebe2f4.jpg結局このカードになり、またもメインイベント。ほかの選手はともかく、僕がこの中に入っていいんでしょーか。

ともあれ試合終了。僕がつかまり、飯伏選手には迷惑かけてしまいました。二人で連携とか出来ればよかったんですが、何も出来なかったのがすごい残念。

ご観戦いただいた方、応援していただいた方々ありがとうございました。

凹みながら帰ります。


ishikuradojo at 21:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)mixiチェック

しんきば!

635a9688.jpg到着。いま第一試合始まりました。

今日のパートナーです。頑張ってください。


ishikuradojo at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック